Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ハワイの話題でも

    アロハストリートからのメールでこんなこと知りました
    「ワイキキ・ショッピング・プラザ」の1階に「セフォラ」がオープン
    今後はロイヤル・ハワイアン・センターに人気のアパレルブランド「フォーエバー21」、シーサイド通りの映画館跡地には大型アウトレット「ロス・ドレス・フォー・レス」がオープン予定

    ちょっと楽しみですね♪(行く予定ないけど)

    アラモアナにもアバクロンビーが再オープンだって~
    アバクロにはそんなに興味無いけど行ったら一度ははいってみます、ギリーヒックスもオープン予定だし

    トリー・バーチもオープンってニーマンマーカス大丈夫??
    ショップオープンしたら売ってたブランドなくしちゃうそうなので・・・

    ハワイのお買い物もますます楽しみになりますね

    でもでも今日テレビでニューカレドニアやってたので見てたら、
    とっても綺麗な海とホテルのアメニティがエルメスやロクシタンっていうのが、さすがフランスって感じでいいです♪
    ウベア島なんてモルディブより綺麗っ!!
    いつか行ってみたい~
    関連記事

    4 Comments

    nao  

    Re: やったぁ~!!

    ともぽんさん、こんばんは!
    アバクロKIDよかったですね、春に行かれるんだぁ~楽しみですね
    グアムの受け取り
    そんなことが・・・それは焦りますね
    楽しい旅行がそのことで頭の中いっぱいになっちゃうと困る気もしますが
    無事受け取れてよかったです
    ハワイだったら次回はそういうこともなさそうですね♪
    私も計画立てたいなぁ・・・

    2010/09/11 (Sat) 21:52 | EDIT | REPLY |   

    ともぽん  

    やったぁ~!!

    うれしぃ~~
    アバクロKIDSなんだぁ~
    来年の春休みに行く予定なので嬉しいぃ!!
    楽しみです。
    今年の春休みにグアムに行った時に
    またまた、ホテル受け取りで
    アバクロKIDSをオーダーしたのですが、
    荷物が到着しなくて、受け取れなかったのです・・
    ちゃんと、1ヶ月前にはオーダーしたのに・・・
    配送業者の事情だったみたいですが
    メッチャ、焦りました。
    まぁ、年末年始にグアム行くのは決まってたので
    それまでに届けばいいのか。。。と思ってホテルスタッフに伝えました。
    で、アバクロKIDSにメールで、商品が届いてないと伝えると
    返事がきて、しばらくしたらホテルに荷物が到着してました★
    やっぱり、ホテル受け取りはリスクもある~~

    2010/09/10 (Fri) 07:43 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: お久しぶりです

    ともぽんさん、こんばんは
    ギリーヒックスはどんな感じのお店なんでしょうね~行ってみるの楽しみですね
    アバクロンビーはキッズなのですョ
    以前のお店って普通の感じでアバクロらしくなかったですね、アバクロ似合う年頃だなんてポンキチ君大きくなったね~
    AEのキッズライン77Kidsは知らなかった
    子供服もっと充実するといいのにと思います
    今はオールドネイビー辺りしかない気がしますもんね
    そうそう、計画進んでるんですね~またお聞きすることあるかもしれないけどその時はお願いします!

    2010/09/09 (Thu) 22:47 | EDIT | REPLY |   

    ともぽん  

    お久しぶりです

    アラモアナにギリーヒックス、楽しみだわぁ~
    アバクロンビーが再オープンって・・・広くなるのかな?!
    息子も、やっと、アバクロKIDSをジャストサイズで着れるようになったので
    できれば、キッズを再オープンさせて欲しいぃ~
    ついでに、AEのキッズライン77Kidsをオープンさせて欲しい!!
    ワイキキにあった、NIKEショップが無くなったのは、ショック。
    撤退するショップもあれば、オープンするショップもあり
    変化するワイキキですね~

    2010/09/09 (Thu) 15:27 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment