Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ぐるっと回って食べたもの

    昨日はバナリパのついでにキハチでランチ

    DSCF3844.jpg

    アボガドサンドだけど海老フライがおいしかった♪

    DSCF3846_20100906233442.jpg

    名前忘れたけどチキンとナスに玉ねぎ焼いたもの挟まってます、コーンのホットケーキみたいなのおいしかった♪

    DSCF3851.jpg

    抹茶に惹かれてオーダーしたけどコーヒーにしとけばよかった

    ついでに
    ぐるっと回ってJALシテイでお茶
    って言っても甘いもの食べました

    DSCF3855.jpg

    DSCF3853.jpg

    見た目も味も普通かな・・・でもここ気候いい日には気持ちよさそう
    初めて行ったけど、ホテルの人今アロハシャツなんですね~
    なんかJAL!!って感じでした(笑)
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    Re: なかなかヘビー

    pinkyさん、こんばんは
    お昼あまり食べないのですか?
    私はほどほどでおやつ食べたり・・・日曜だけですが(笑)
    深夜になって 甘い物は太りますよ~(><)
    写真はそうブリュレでした
    でもここよりキハチのケーキのほうが美味しかったです
    画像だけでも美味しさが伝わってよかったです♪

    2010/09/08 (Wed) 23:25 | EDIT | REPLY |   

    pinky  

    なかなかヘビー

    ・・そうでもないですねっ
    私、お昼は凄く軽いので 珍しくランチなどすると夕飯時になっても胸ヤケしてたり~
    慣れですね。その代わり 深夜になって 甘い物を食べたり・・いけない習慣です。
    私にとっては滅多にしないランチは幸せだし憧れです♪

    naoさんがアップされた画像の中では・・メロンの奥の~ブリュレでしょうか♪
    画像じゃ食べれないのに ウキウキしちゃってる私(笑)

    2010/09/07 (Tue) 00:44 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment