Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    オールドネイビー

    今日はバナリパ行ってきました~
    また久しぶりなのですが、今は着る気もない秋物買ってきました(笑)
    ニットのワンピ風なのとジャケット、海外ブランドだからか結構安めの設定の気がします

    そこで随分前に頂いたコメント思い出したのです・・・ありがとうございました♪
    「OLD NAVY(オールドネイビー)」



    言わずと知れた(かな!?)
    バナナリパブリックと同じGAPの傘下
    GAP,バナリパなどと比べるとかなりリーズナブルなブランドですよね

    そのオールドネイビーが日本発送可能になってます!
    オールドネイビーって安いけどファッション性もあるし、好きなのですが
    日本から買えないのでなかなか手が出ないブランドでした

    海外発送不可の時、転売防止の購入規制があった模様なので
    購入制限はあるかもですが
    パパ、ママ、子供たち、ベイビーちゃんのものまでひとつのサイトでそろえられるし~
    嬉しいですよね!

    しかしですね・・・オールドネイビー検索していたら
    なんと2011年、春か秋までに日本上陸するかもですって
    WWDジャパン8月16日に記事掲載があったらしいのです
    そうなると購入は難しくなる可能性大
    進出前の前夜祭的なもの??
    日本では今のうちに知名度UPさせとこうって感じ??
    今のうちに買っちゃいますか~
    関連記事

    14 Comments

    nao  

    森のひらめ さん

    4800円カートに入れたら1万円くらいになっちゃった
    これじゃ買えませんね・・・
    っていうか何故に先払い?せめて選択出来ればいいのに・・・
    Urban Outfittersはいいですよ~
    お買い物届いたら教えてくださいね♪

    2010/09/08 (Wed) 23:31 | EDIT | REPLY |   

    森のひらめ  

    No title

    関税だったんですね。

    それなら、高いですよね!!
    5000円弱のお買い物に送料5000円ぐらい+Duty&VAT5000円ぐらいですもん。

    なので、Urban Outfittersを物色中です(笑)


    2010/09/08 (Wed) 00:50 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    森のひらめさん

    え~~なんとOLD NAVY Duty&VATの金額プラスなのですか!
    まだカートに入れて試してなかったのです
    これ随分前にインターナショナルチェックアウト利用した時知ったんですけど
    関税の事みたいです
    先払いか到着払いかって感じでもちろん到着払いにしました
    だって、到着して払っても先払い金額ほど取られませんし・・・
    う~ん、なんだか問題ですね

    2010/09/06 (Mon) 23:19 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    makoさん

    日本に入ってくるブランド多いですね
    それだけUSも不景気なのかな??
    オールドネイビーはそうそう、お土産にお手頃ですね、可愛いしそんでもってお手ごろだし(笑)
    GAPの存在私もすっかり忘れてるこの頃
    まだカートに入れて試してないので送料など気になり
    購入制限もありそうだし・・・
    Urban Outfitters送料安いですよね!
    150ドルだと無料ですし、ここは買いやすいですね!!

    2010/09/06 (Mon) 23:15 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    sabotenさん

    お久しぶりです~と言っても
    Twitteはいつも見てます~
    オールドネイビーの上陸はホントだったら気になりますね、東京のどこが1号店なのかなぁ
    なにやらヴィクシーも上陸近いとか??
    こちらも気になります
    オールドネイビー高くないことを祈りたいです

    2010/09/06 (Mon) 23:11 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    starさん

    こんばんは
    OLD NAVYファンなのですね♪
    ここが通販出来るなんてうそみたいです(笑)
    私はスエット系買うこと多いですが、安いのに結構長持ちします
    ハワイで安く買うのも旅行の楽しみですよね、日本で買えるとなっても価格安くしてほしいです

    2010/09/06 (Mon) 23:07 | EDIT | REPLY |   

    森のひらめ  

    No title

    OLD NAVYが発送可能と聞いて早速お買い物~~~
    とカートに入れてチェックアウト・・・と思ったんですが、
    送料の別にDuty&VATって言うのが商品と同じくらいかかるんで
    止めちゃったんですよv-356
    Duty&VATって何ですか?

    2010/09/06 (Mon) 20:03 | EDIT | REPLY |   

    mako  

    No title

    えー!!
    ハワイの唯一のお土産だったから日本来てほしくないかもです。。。
    でもキッズ安くてかわいいからたすかるな☆
    これでGAPにますます行かなくなりそう。。。
    まずはネットショッピングしてみましょ♪(送料どうだろう??)
    あと、Urban Outfittersでお買い物して今日届きました!!
    $60(トップス4点)買い物して送料$10だけでしたよ♪

    2010/09/06 (Mon) 17:16 | EDIT | REPLY |   

    saboten  

    No title

    お久しぶりです^^
    オールドネイビー日本発送開始ですか!
    上陸したらどうなるのかが気になるところですが…
    今までなかなか手が出ませんでしたが、お値段がお手頃なのもあってこれからは気軽に試せそうですね^^

    2010/09/06 (Mon) 13:21 | EDIT | REPLY |   

    star  

    No title

    OLD NAVYが通販可能になったってすごく嬉しい情報です♪
    AEやアバクロは通販で買えてもここはカードすら使えませんでしたからね(涙)
    ハワイで行くのが一つの楽しみになっていましたが
    通販できるとなれば・・・これは買っちゃいますね♪
    ハワイでジーンズ買ったんですけど、値段はもちろん安いし
    柔らかくて履きやすかったですよ!
    早速物色しに行ってきまーす。
    日本上陸も楽しみですね。

    2010/09/06 (Mon) 09:32 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Ritsukaさん

    AEは中国行っちゃったんでしたっけ??
    日本をスルーなんてちょっとおかしくないですか・・・(笑)
    GAPは最近行ってないですが、バナリパはよく雑誌とか載ってますね
    掲載商品はやはり売り切れ早いみたいです
    オールドネイビーどうなるか楽しみです

    2010/09/05 (Sun) 23:44 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 知らなかった

    ユーリー さん、こんばんは
    発送可能みたいです、買われたってコメント頂きました
    このブランドは旅行でしか買えないと思ってたけど嬉しいですね
    日本上陸はどうかわかんないですが、
    噂はありますよね、あとヴィクシーとかどうなったのかな?
    でもUSとの価格差があるので通販が一番いいんですけど

    2010/09/05 (Sun) 23:40 | EDIT | REPLY |   

    Ritsuka  

    No title

    OLD NAVYも日本上陸ですか~!
    AEは日本をスルーしたようですけど(笑)
    あの会社はそれなりに(日本で)
    GAPもバナリパも成功しているからですかね?
    個人的にはハワイ行った時にチラっと
    お土産探しに行くぐらいなんですけど、
    日本進出と聞けばその前にやっぱ買っちゃいますか~(笑)

    2010/09/05 (Sun) 23:29 | EDIT | REPLY |   

    ユーリー  

    知らなかった

    naoさん、こんばんは!
    オールドネイビー日本発送可になったんですか?
    以前何度か欲しいものあったけど(激安だし)日本発送不可だったので
    USに行った時しか買ったことない・・・
    しかも日本上陸??
    これまた知りませんでした~
    価格も同じくらいだといいですね

    2010/09/05 (Sun) 23:15 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment