Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    セレブの世代交代?でも・・・

    セレブの世代交代とかなんとか
    あとヴァネッサとかアシュレイティスデイルなんかのスタイル好き・・・でもちょっと若いんですよね(笑)
    個人的な好みでいくと・・・やっぱりジェシカは外せません
    ってなことで久しぶりに最近のUPしてみました
    ネタなしってのもありますけど

    ジェシカアルバ8月31日にベニスのExcelsior宮殿に到着

    Actress Jessica Alba poses for photographers as she arrives at the Excelsior Palace in Venice August 31, 2010. Alba will attend the screening of her movie Machete directed by Robert Rodriguez at the opening of 67th Venice Film Festival on September 1 . REUTERS/Alessandro Bianchi (ITALY - Tags: ENTERTAINMENT)

    Tod's (トッズ)Patent Moccassin LoafersのMaroon
    je08312010.jpg
    Ray Ban Wayfarer のBlack
    Tod's (トッズ)Patent Moccassin LoafersのMaroonとPebbledバッグ
    カレントのチノパンっぽいですね

    こちらは67th Venice Film Festival で

    Jessica Alba arriving for the premiere of 'Machete' during the 67th Venice International Film Festival (Mostra) at the Sala Grande Palazzo, in Venice, Italy on September 1, 2010. Photo by Nicolas Briquet/ABACAPRESS.COM Photo via Newscom

    ドレスはValentino2010年秋物Haute Couture Dress
    靴はSalvatore Ferragamo Multi Strings Lace Up Sandals

    Sep. 01, 2010 - Hollywood, California, U.S. - Jessica Alba.''MACHETE'' photocall during THE 67TH VENICE FILM FESTIVAL at Palazzo del Cinema in Venice, Italy 09-01-2010.phto by - Photos, Inc. 2010.K66240AM. © Red Carpet Pictures

    Photo by: Raoul Gatchalian/starmaxinc.com @2010  08/30/10 Jessica Alba at The Late Show with David Letterman, NYC, August 30, 2010 Photo via Newscom

    ジェシカのドレス姿はなんだかな・・・

    Aug. 30, 2010 - New York, New York, U.S. - Actress JESSICA ALBA at her appearance on the 'Late Night With David Letterman' held at the Ed Sullivan Theater. © Red Carpet Pictures
    関連記事

    7 Comments

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2010/10/17 (Sun) 07:22 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    makoさん

    ジェシカのスタイルは一番のお手本ですね
    安いものだと分かると欲しくなります(笑)
    ドレスはロングじゃないからなのかな、個性的ではありますがやはり普段のほうが素敵です
    そうですね、キャメロンディアスいいですね
    ジェシカビールとかも好みではあります

    2010/09/05 (Sun) 23:35 | EDIT | REPLY |   

    mako  

    No title

    やっぱりジェシカはお手本になりますよね♪
    ドレスもシンプルでロングドレスの時はステキですけど。。
    最近は個性的なのをよく着てますね。。。
    あと私はキャメロンディアスもセンス良くてすきです♪

    2010/09/05 (Sun) 12:48 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: ここまで・・

    pinkyさんおはようございます
    そっかそうですよね、多分自分の好みとかじゃなくてブランドからのプレゼント?なんでしょうね
    ジェシカ着てると売れますもんね、特に普段着とか
    >一般人でおっされ~って格好は滅多にしない私ですが
    いえいえそうは思いません~
    洗練された着方をされているのだと思います
    自分なりに着こなしてると・・・
    好みのスタイルは私も毎年変わってる気がします
    でも基本型は決まってますけど(笑)
    世界のいろいろなものに出会えるっていいですよね~!

    2010/09/04 (Sat) 08:47 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 線で消されてる(笑

    jtq2さん
    ブログ見てくださってたのですね、ありがとうございます
    ジェシカアルバのドレス姿・・・そう思ってる方っていらっしゃるのですね(笑)
    普段着姿はお手本になりますが、ドレスって妙に変ってことがたまにあります
    以前パジャマみたいな上下でパンツ姿は・・・今でも頭の中残ってるほど強烈でした(><)

    2010/09/04 (Sat) 08:38 | EDIT | REPLY |   

    pinky  

    ここまで・・

    どのドレス姿を見ても・・

    色んな事情があって着てるとしか思えません。衣装協力とか。
    まさかコレらを自ら選んで望んで着てるとは・・もしそうなら なお問題です(爆)

    それにしても・・見方を変えれば、選びようで似合うドレスがあると思うのです。

    一般人でおっされ~って格好は滅多にしない私ですが
    それでもファッションには興味があって ある程度生きてくると
    合わせずとも私にはダメ!って選別できて、試着してやはり似合わないのはわかる・・
    昔は似合ったけど どうしてか今は・・とかもあるんですよね~(涙)

    スタイル良くてお顔もキレイなジェシカには似合うドレスが沢山あるハズなのにっ

    2010/09/03 (Fri) 22:49 | EDIT | REPLY |   

    jtq2  

    線で消されてる(笑

    いつもブログ見てます!

    ジェシカアルバのドレス姿の件、線で消されてますが
    ずっと同じ事思ってました(笑

    シンプルなのが似合いますよね
    お手本にしてますが近づけないですけど・・・

    2010/09/03 (Fri) 05:40 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment