Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ギルトから届いたパティカ

    最近忙しくてブログおさぼり気味ですいません

    この前ギルトで買った「PATYKA(パティカ)」のミルククレンザー
    届いています
    発送は注文して次の日には発送されてましたよ
    B4F=ブランズ・フォー・フレンズのほうはセール終了後1週間後とかなので早くてびっくりでした
    梱包はどっちも丁寧、こういうとこも私結構気になります(笑)

    って肝心のミルククレンザー

    DSCF3839.jpg

    ボトルはビンかと思ったらプラスチックボトルでした
    説明通りふき取った後。。。っていうか私は洗い流してますけど潤ってるって感じします
    2本あるのでしばらく使いますが、次買うときはきっと別のでしょうね
    だって安く買えないんですもの・・・
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    Re: これは・・

    pinkyさん、こんばんは
    これはメイク落とし・・・かな
    洗顔は別に泡立つタイプのがありました
    落とすことが楽しいって素顔も素敵なんですね~

    アテニアのオイルですがオイルはあまり使ったことが無く・・・お墨付きなのですね
    Ruam Ruam みて来ましたらパッケージが可愛いですね秋野陽子プロデユースなのですか、普通の石鹸じゃないとこが面白いですね!
    それにしてもpinkyさんいろんなことに詳しくて感心してます
    また教えてくださいね♪

    2010/08/30 (Mon) 22:57 | EDIT | REPLY |   

    pinky  

    これは・・

    ミルククレンザーって言うのは 洗顔料ですか?それともメイク落とし?

    最近落とすことが楽しいです(笑)
    アレコレ散々やり過ぎかと意識してきたのですが、
    もしかしたらココ何年かの肌トラブルは加齢のせいではなく、落とせてなかったのかもっ

    メイク落としは以前から お話ししたアテニアのオイルですが、これもエコサートお墨付きです。
    これは商品ではなく、主成分のアルガンオイルに対する承認だと思います。。

    そして洗顔は今回新しくしたRuam Ruam の生せっけんですが、こっちもそうだったような・・
    これ良いのですよ~♪
    洗顔するのが楽しみなんて、今まで感じたことなかったですから~♪
    入れ物がこれまた素敵っ・・面倒っちゃぁ面倒な作りなのですが(汗)
    是非お試しいただきたいです~

    2010/08/29 (Sun) 22:49 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment