Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ビッグアイランドキャンディーズのNEW

    BIG ISLAND CANDIES にnew!!が登場してました♪

    Green Tea Mac Nut Shortbread

    greentea.jpg

    って抹茶のショートブレッド、チョコに抹茶が混ぜ合わせてるのかな?
    抹茶好きの私にはとっても気になる商品です~

    まだまだ暑いので購入を躊躇していますが早くチョコが溶けない季節にならないかな・・・
    ブラウニー食べたい♪
    関連記事
    スポンサーサイト

    4 Comments

    nao  

    アナイス さん

    おはようございます
    ハワイいかれたんですね~楽しかったですか??
    って聞くまでもありませんよね(笑)
    BIG ISLAND CANDIESはおいしいでしょ~普通のショートブレッドもおいしいはずです
    ロイヤルハワイアンだったかなここのクッキーあいてありますよ
    これまたちょっと違った感じなので次回はチャレンジしてみてください

    UGG情報ありがとうございます
    そうなんですか・・・やはりサイズ等品薄なんですね
    日本で買うと高いので現地でってのが一番です!
    なんとか安く買える方法あればなと思います

    また遊びにいらしてくださいね、お待ちしてます♪

    2010/09/17 (Fri) 10:08 | EDIT | REPLY |   

    アナイス  

    No title

    こんばんわ、UGGブーツの事で一度メールしたアナイスです。

    先週、ハワイ(オアフ)に行ってきたのですが、DFSで、naoさんオススメのBIG ISLAND CANDIESを買ってきました!
    ブログでご紹介されていた通り、二種類のみですが、お取り扱いがあったので、チョコチップをGET♪
    こちらのブログで見て、是非食べてみたいと思っていたので、嬉しかったです♪
    しかも、ホント美味しい~~~~ですね♪
    会社で疲れた時に食べたら、やさしいお味に、ホント癒されました!

    あと、UGGがもう一足欲しいと思い、ハイアットのUGG直営店、ニーマン、ノードストロームと行ってみたのですが、サイズ7はどこも売り切れでしたよ・・・。
    (ネイビーと薄い水色とかならあったんですけどね・・・。)
    どこも、日本人で大盛況でした。

    いつもブログを楽しみにしています!
    またステキな情報を教えて下さいね!!

    2010/09/16 (Thu) 21:42 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    rieさん

    カタログ載ってなかったですか?
    今日届いたのには載ってました~
    抹茶興味ありますね
    そうそう、私もまだ冷蔵庫に厚数個あります、貧乏性なので全部食べきれません(笑)

    2010/08/27 (Fri) 22:23 | EDIT | REPLY |   

    rie  

    No title

    カタログ?来たけど
    そこには載ってませんでした

    次回はこれ絶対頼みたいです
    またすぐに食べたいBig(まだ前回オーダーした物が冷蔵庫で眠ってますが)

    2010/08/26 (Thu) 22:48 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment