Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    UGGジミーチュウ

    ここでちょっと書いた「UGG® Australia & JIMMY CHOO」
    Jimmy Chooの Tamara Mellonのワードローブでジミーチュウ以外の履き物を持っているのはUGGだけらしいのでどんなの出るのか楽しみです
    そろそろ詳細が出てるかな?って思ってみたけどぜんぜん出てこない・・・

    でも!
    これ発見~

    uggjimmy.jpg

    UGGジミーチュウの1足
    どこにあったかと言うと、ニッキーヒルトンのTwitter
    フォトに載せてました~!
    ジミーチュウらしい☆★星

    いいなぁ先取り!!
    他デザイン&カラーもあるみたいだけど、気になる価格は
    $595-$795 多分これ↑は795ドル ってこりゃ買えませんわ・・・

    それじゃクラシックタイプのをshopbopで!
    と思ったら、 marielさんからコメント頂いて、
    クラシックとバリーバートンは送ってくれないそうです・・・これもショック
    関連記事

    6 Comments

    nao  

    tammyさん

    はじめまして!
    ブログ検索できていただいてありがとうございます
    Jimmy Choo × UGG
    気になってたけどやっぱり高いですね・・・欲しくても買えない
    海外通販はいつもほぼ同じとこから買ってますが1度買ってみると意外に出来る!て思っちゃいます
    届いたときの気分もハイ!です(笑)
    また遊びにいらしてくださいね!

    2010/08/27 (Fri) 22:26 | EDIT | REPLY |   

    tammy  

    No title

    はじめまして、タミーと申します☆
    ブログ検索で”Jimmy Choo UGG”で検索してたら、
    こちらのブログに出会いました!
    とっても欲しい!でも高いですねやっぱり ;;

    海外通販等もされてて、とってもおもしろい&為になるブログですね!
    私も海外通販したい!って思っちゃいました。ステキブログです☆
    また遊びに来ます♪


    2010/08/27 (Fri) 11:16 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    starさん

    こんばんは!
    starさん好みだと思いました!
    でもお値段が可愛くないですね・・・
    そうか~日本で売ったらなんてことまで思わなかった
    10万超えになっちゃうのかな
    ほんとに恐ろしいですね

    2010/08/24 (Tue) 23:45 | EDIT | REPLY |   

    star  

    No title

    naoさん、こんにちは。
    これ、めちゃめちゃかわいいです!!
    なのにお値段$795Σ(゚□゚ノ)ノエー!
    それは買えません。。。
    $795ってことは日本で売ったらいくらになるんでしょう?
    UGGって日本に入ってくると倍くらいになるから・・・
    確実に10万超えですよね。あ~恐ろしい。
    さすがジミー様。

    2010/08/24 (Tue) 14:57 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    ユーリー さん

    こんばんは~
    私的にヒールが高くて。。。っていうの想像してたけど☆でしたね
    他にはどんなのあるのかな
    shopbopは一番最後の画面で送れないって赤文字でてきます
    人気だから売り切れ激しいとか(笑)

    2010/08/23 (Mon) 22:37 | EDIT | REPLY |   

    ユーリー  

    No title

    naoさん、こんばんは!
    ☆がいかにもジミーチュウですね。
    値段もジミーチュウ値段(笑)
    shopbopはクラッシクとか送ってくれなくなっちゃったんですか?
    去年は送ってくれたのに。

    2010/08/23 (Mon) 20:35 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment