Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    B4Fで買ったチャリ

    最近ファミリーセールでのお買い物多しです

    「PANTONE UNIVERSE(パントーン ユニバース)」
    カラーの共通言語として全世界のクリエーターに愛用されているPANTONEがプロデュースするブランド
    ってことでそこから発売されてる自転車お盆前に買いました
    昨日届いたんですね~

    DSCF3842_20100822222442.jpg

    ブランズ・フォー・フレンズではちょっと前にシボレーのチャリが登場してたんだけど、ちょっと小さいかなと思って断念していたらこれが登場
    ギアつきのものが欲しかったので丁度よかった!!
    組み立て必要って書かれていたけど、問い合わせたら組み立てた状態で届きますって言われたので即買いました

    近くで売ってないし、通販で買っても自転車って送料も高いし、本体価格も一番安くて27,800円とか・・・
    そう思うと20,800円+630円の送料でとっても安く買えました

    ついでに買った1,320円のワイヤーロック
    これお勧め~色も可愛いし使いやすくて便利です
     
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    Re: お久しぶりでーす

    yukaさん、こんばんは
    お久しぶりでもコメントありがとうございます
    自転車は高いのから安いのから・・・でも安いのはやっぱ重いですね(笑)

    OLD NAVYはオーダー通るようになったんですか!?
    それはまた嬉しい♪
    いい情報をありがとうございます~
    海外発送すると売上UPするんでしょうかね
    GAPやバナリパは日本のショップがあるので発送してくれないんでしょうね
    バナリパは以前は送ってくれていたけれど、日本へショップできてから不可になりました

    yukaさんも夏バテ、熱中症気をつけてくださいね!
    またコメントもお待ちしてます~

    2010/08/23 (Mon) 22:33 | EDIT | REPLY |   

    yuka  

    お久しぶりでーす

    naoさん、すんごいお久しぶりです!
    お元気ですか?


    自転車、買ったのですね。
    私も似たような自転車を色々と探しているけどコレって言うのが見つからなくて購入出来ないでいます。
    でも、昔のイメージとガラリと変わってこの位のインチの自転車ってカラフルで可愛くなりましたよね!

    さて、話しを変えて私事なんですが・・
    私はHAWAIIに行くとOLD NAVYに行って買い物します。
    遂に直接オーダーが通るようになり、日本へ発送可能になり嬉しく思っている今日この頃。
    HP見ていると、GAPやバナリパも発送可能みたいな感じになっているけど
    実際にポチっとすると弾き返されます(沈)
    今後、改善されるのか日本に店舗があるからダメなのか・・謎。


    まだまだ暑い日々が続きますがバテないようにお過ごし下さい!
    では。


    2010/08/23 (Mon) 17:12 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment