Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    暑かった・・・

    • CATEGORYお出かけ
    • PUBLISHED ON2010/ 08/ 18/ 23:27
    • COMMENT6
    お休みに行ってきたのはTDR
    前日のお昼過ぎてネット徘徊してたらTDRのホテルが開きあったので予約しました~
    航空券も国内なので特割で・・・1000円UPしてクラスJに乗ってみました
    1泊2日なのでチョイハード
    今回は都内へも行けず残念ではありましたが・・・

    泊ったのはディズニーランドホテル、昨日UPした写真のホテルです
    ここいいですね~
    ヒルトンとかシェラトンとかよりめちゃくちゃ便利!

    DSCF3496_20100818230730.jpg

    吹き抜けがすごい!!
    いろんなとこにミッキーたちがいます~
    エレベーターに乗ったらミッキーが”3階だよ!!”って教えてくれる♪

    DSCF3522_20100818230731.jpg

    こんな場所で休みたい~っていうか家にこういう場所欲しい(笑)

    DSCF3505_20100817222523.jpg

    お部屋の中からシンデレラ城も見えました、ラナイも広いし♪

    DSCF3498_20100818230733.jpg

    ベットも可愛い♪

    DSCF3499_20100818230732.jpg

    DSCF3503_20100818230732.jpg

    アメニティ全部持って帰っちゃった
    でも家じゃ使わないですよね・・・

    このホテルチェックインは3時にならなくても1時までなら早めに出来ます
    混雑避けること出来るってのがいいけれど、お部屋に入れるのが1時間半遅れの4時半になっちゃうんですよ
    そして支払いをクレジットにすると、チェックアウトにわざわざ行かなくてもOKなのです
    お部屋出るときに、ドアにカードぶら下げて出ていきます、清算書はあとから郵送されるんです
    ルームキーは名前入りで一人一人用意してくれます
    翌朝のランドへは開園より30分くらい前に入れちゃうのも便利、翌日はシーのほうへ行ったので行かなかったけど

    次回も行くことあったらまたここへ泊りたいな~

    DSCF3491_20100818230810.jpg

    ランドもシーも楽しかった♪
    ミッキー最高(><)

    でも暑かった!
    関東地方、最高気温更新した日だったので、熱中症にならなくて良かったと思いました
    関連記事

    6 Comments

    nao  

    Re: いいな~

    森のひらめ さん、こんばんは!
    TDR行かれてたんですか~??
    もしかしてあの暑い中で同じ場所で前後で並んでたりして(笑)
    実家が神奈川なんですね、いつもいかれるんですか~
    私は宿泊しないといけないので実家近いって言うのうらやましいです
    宿泊することあったらここお勧めです~近いし便利、中には24時間営業のコンビニもありました
    日用品(めん棒とかおむつとか・・・)や牛乳とかいろんなものにミッキー達がいて全部買って帰りたかったです

    2010/08/21 (Sat) 00:01 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: かわいいっ!

    catmewmewさん、こんばんは
    ディズニーランドホテル可愛かったです
    このホテル意外や税金取られないんですね
    だったら今度行くときもここがいいなって思っちゃいました
    行かれる予定があったらここお勧めします!

    2010/08/20 (Fri) 23:56 | EDIT | REPLY |   

    森のひらめ  

    いいな~

    あたしもお盆はTDRに行ってましたぁ~
    ディズニーランドホテル横目に。

    うちは、実家が神奈川にあるので帰省したついでだったので・・・


    いつか、泊まってTDRを満喫したいです。


    そのために500円貯金をしてますがいつになったら貯まるのやら(;´Д`A ```

    2010/08/20 (Fri) 22:23 | EDIT | REPLY |   

    catmewmew  

    かわいいっ!

    naoさんこんにちは。
    ディズニーランドにいかれたんですね♪
    なんて、かわいいホテルなんでしょう。いいなぁ~
    ここだけで、もう気分はディズニーランドに行ったみたいな気分になれそうなわたし!
    アメニティーもキュートです。

    しかし、暑かったでしょう、若いっていいな!

    2010/08/20 (Fri) 18:30 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: カワイイ~♪

    Ritsukaさん、こんばんは
    ディズニーランドホテル可愛いホテルでした
    ディズニー好きにはいいですね
    都内に住んでいらっしゃるとなかなか宿泊することないのですね
    そういう面ではお金かかるけど地方でよかったって思ったりします(笑)
    アメニティのスリッパあるんですね、あれは使っちゃったので一つしか持って帰らなかったです
    Ritsukaさんも機会があったらぜひ宿泊してみてください~
    前日にミラコスタも効いたんですけど、ここは25万のスイートしか空いてませんでした

    2010/08/19 (Thu) 23:07 | EDIT | REPLY |   

    Ritsuka  

    カワイイ~♪

    naoさんこんばんは☆
    ディズニーランドホテル、いいなぁ~i-184
    わが家からは近くて遠い場所です。
    先週、家族がやっぱり1泊2日で泊りに行っていて、
    お土産の一つに使ってないアメニティのスリッパを
    くれたんですけど袋に入って立派ですねー(笑)
    ホテルの内装外装があれだけ徹底されていて、
    その上見える景色がTDRだったら本当の意味でトリップ出来ますね。
    私も行ってみたいです~☆
    それにしても、前日に取れたなんてスゴイ!!
    義妹(予約した家族)は半年前に取ったって言ってました~

    2010/08/18 (Wed) 23:46 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment