Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    カレント買いました♪

    遅ればせながらCurrent/Elliottのチノパン買いました
    The Captain Trouser の Army

    DSCF3829_20100812213339.jpg

    DSCF3830.jpg

    大きなお尻でごめんなさい(笑)
    サイズもドキドキしたけどユーリーさんの買われたのを参考に
    ボーイフレンドよりワンサイズUPしてみました
    ちょっと腰回りが大きかったけどゆったりした感じで穿きやすいですね

    買ったのはRevolve Clothing
    いつもの安くなるクーポン使いました

    しかしAGのCropped Boyfriend Pantsほうが多分好きかも
    ラインも仕上げも綺麗そう
    でももう買いませんけど・・・

    【CURRENT/ELLIOTT カレントエリオット】THE CAPTAIN TROUSER キャプテントラウザー(チノパン)

    【CURRENT/ELLIOTT カレントエリオット】THE CAPTAIN TROUSER キャプテントラウザー(チノパン)

    関連記事
    スポンサーサイト

    8 Comments

    nao  

    白熊 さん

    うまく安くしてくれるといいですね!
    無事届いたらご報告お待ちしてます~

    2010/08/19 (Thu) 23:00 | EDIT | REPLY |   

    白熊  

    No title

    nao様
    お返事ありがとうございます。
    早速カスタマーにメールしてみます。
    うまく買い物できましたらお礼と、報告!!させてくださいね。

    2010/08/18 (Wed) 21:13 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    白熊さん

    お返事遅くなっちゃってすいません
    履き心地って重要ですよね、少しでも難しいとタンスの奥に眠っちゃうことに・・・
    Jimmy Jimmy Skinny Boyfriendもいいんですけど、ページは少し生地が厚いです
    リボルブは随分前ですけど初めての購入の人に30%オフクーポン出てたんですよ
    なので初めて購入するけど30%オフクーポンないですか?
    ってカスタマーセンターに問い合わせしてみてください
    もしOKって言ってくれたらラッキーですもんね

    2010/08/17 (Tue) 10:39 | EDIT | REPLY |   

    白熊  

    No title

    nao様~お返事&アドバイスありがとうございます。
    naoさんの海外からのお買いもの記事でパンツJブランドのカーゴ、
    気になっていたんですよ~ i-176履き心地大切ですよね
    後これもnaoさんの記事で気になっていたページの
    Jimmy Jimmy Skinny Boyfriendと迷ってます。
    後お返事で教えていただいた、30%クーポンはカスタマーセンターに
    メールで問い合わせでよいのでしょうか?質問ばかりですいません。

    2010/08/15 (Sun) 22:31 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    白熊さん

    お久しぶりです!
    パンツ狙ってるんですね
    どれがいいのかって言うのは悩むとこですね!
    パンツJブランドのカーゴが一番お勧めです、ストレッチきいててとっても穿きやすいですよ
    でも今は暑いのでもう少ししてから穿くのがいいかなぁ
    RevolveClothingは対応いいので、もし初めてだったら
    「初めて購入です、30%オフクーポンないですか?」って聞いてみるといいかもですよ
    もしかしたらラッキーなクーポンくれるかも~

    2010/08/14 (Sat) 22:59 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    ユーリーさん

    こんばんは
    買ってみました~
    ウエストは若干ゆったりしてますね、でも足が・・・ユーリーさんと同じく下げると穿けるかどうか
    って気もします

    The Army Pantと両方検討したんですけど、ぽっけの感じがこっちのがよかったんですけど
    そっか~ユーリーさんはArmy Pantぴったりだったんですね
    でも私これ履きますよ~!!

    2010/08/14 (Sat) 22:54 | EDIT | REPLY |   

    白熊  

    No title

    nao様お久しぶりです~ブログいつも見ています。私もすごくパンツがほしくて今、色々と探しています。
    円高なので海外通販しようと思い、naoさんの過去記事も含めて超参考にさせていただいてます。
    ありがとうございますv-343
    RevolveClothingは初めてなので、ドキドキですがうまくできたらまたコメントさせていただきますね。

    2010/08/14 (Sat) 14:14 | EDIT | REPLY |   

    ユーリー  

    No title

    naoさん、こんばんは
    買われたんですね!
    スミマセン大きかったんじゃないですか?
    私ボーイフレンドより1つ上買ったんですけど
    やっぱりお腹周りが大きくてベルトしてももたついてます><
    腿が太いから1サイズ下げてきつくなってもなぁって思ったけど
    ボーイフレンドのサイズでもよかったかも。
    そんなんで後から1サイズ下げて買ったThe Army Pantばかり履いてます。
    色もアーミーの方が合わせやすくて。

    2010/08/14 (Sat) 00:20 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment