Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ブルーヘブンブティックでジーンズ欲しい

    毎日忙しくてなかなかUP出来なくてすいません・・・

    Blue Heaven Boutiqueからのメール



    デニムセールです!
    クーポンコード「DENIM」で30%オフでおいしいお買い物できます♪

    30%オフになってる商品もクーポン使ってさらに30%になりますよ
    この機会にAG欲しい~
    ってデニム系ばかりになっちゃいそう(笑)
    でも今買えないんですよね、ちとショック

    ブルーヘブンは他にもセール品がさらに安くなる「SALE40」
    100ドル以上で10%オフ「TEN」
    サンダル安くなる「SANDALS」とかあります

    送料は25ドルかかります・・・
    関連記事
    スポンサーサイト

    6 Comments

    nao  

    Re: 先に別のいっちゃいました。。

    pinkyさん
    お返事する前にshopbopで買われてたんですね~
    再値下げなんてきがつきませんでした・・・最近見れてない
    安く買えてよかったですねー
    もうそろそろ届くのかな!?

    ブルーはAGは売れ残りありますね、そしてセールになるのも結構はやかったりします
    送料がかかるのがちょとネックだけど(笑)
    もしかわれたら教えてください!

    2010/08/12 (Thu) 21:16 | EDIT | REPLY |   

    pinky  

    先に別のいっちゃいました。。

    naoさん おはようございます♪
    おととい、shopbopの再値下げで・・靴とトップを買ってしまいました。
    靴は初めて定価で買おうと思ってたモノで、Stivenのメンズっぽいのですが少し前から下がってて。
    同梱する為に他を物色してましたが 狙ってたトップの方が再値下げになったので。
    denim guide カレントの6番目のトップです。あのコーデも好きで、今回 靴もそんなイメージで。
    収納がとっくに飽和状態なのに・・着回しがきかないの買っちゃダメなのにな。。

    Blue~は、売れ残り感少ない良いモノありますね!カートに入れようとすると売り切れもあって残念。
    2本以上買わないと、お得感が下がってしまうので お財布と相談中ですが・・

    2010/08/12 (Thu) 07:49 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: おいしい情報ありがとうございます♪

    pinkyさんこんばんは
    ジェシカアメリカ帰ってからまた素敵スタイル見せてくれますね~
    足袋ブーツコーデはよかったですよね!
    靴は面白い発送と思ってみてました(笑)

    Blueのクーポンはメルマガ登録してなくてもOKですよ
    もし引かれなかったのだったらそのクーポンは使えないのだと思います
    あと商品によっては使えないものもあるんです・・・

    2010/08/11 (Wed) 22:36 | EDIT | REPLY |   

    pinky  

    おいしい情報ありがとうございます♪

    忙しい中の更新も ジェシカアルバたくさ~んとか、幸せにしてもらってます♪
    そう言えば足袋ブーツ・・私、あのコーデがメッチャお気に入りです。靴だけ無理です(笑)

    今回Blue~のセール、DENIMは普通に入れればイイんだと思いますが(買うんかっ)
    他のセール商品も見たのですが、クーポン・・ってのはメルマガ登録してる人向けなんでしょうか?

    2010/08/10 (Tue) 22:03 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    emiさん

    こんばんは!
    ハワイ!!行きたいです~予定たてたいけど、どうだか全くです
    買い物我慢は自転車買ったんですよ
    この前のもいいけど、もう一台小さいのが欲しくて・・・
    B4Fで思うのあったので買ったんですけど、やっぱ安いですね、ほかいろいろ検索したけどあの値段じゃ買えませんでした

    ヒロのアイスオーダーされたんですか!?
    なんだか嬉しいです~もう無くなっちゃったので私も食べたくなってきました
    お盆は未定です、まったく予定なし
    行き当たりばったりしそうですけど、emiさんキャンプですね!!
    綺麗な海でしっかり夏満喫して下さいね、猛暑とともに~

    2010/08/10 (Tue) 21:52 | EDIT | REPLY |   

    no name  

    No title

    naoさん こんにちは!

    今、買い物がまんってことは、ハワイ~!?私は今年も我慢です、残念;;
    なので気分だけでもってことで、この前頂いてめちゃめちゃ美味しかったヒロのアイスをオーダーしました♪ 
    お盆はどこかに行かれるのかな??私は恒例の海キャンプ・・・猛暑にやられそうです><

    2010/08/10 (Tue) 16:45 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment