Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    アーバンアウトフィッターズやっと発送

    ここで買ってみた報告した「Urban Outfitters(アーバンアウトフィッターズ)」

    やっと本日発送されました~
    買った物が服ばかりじゃないので心配してたけど・・・
    オーダーした物全部送られました!!多分(半信半疑です、なぜか不安)

    u.jpg
    これとか

    u2.jpg
    これとか買ってみた

    届いたら入ってなかったってことあるかな・・・そしたらどうしよう
    関連記事
    スポンサーサイト

    6 Comments

    nao  

    Re: こんばんは☆

    cancamさん、こんばんは
    お返事遅くなってすいません
    cancamさんでしたか、こちらこそ失礼しました!
    購入品届いた感じと中身は違ってたみたいですね、思ったよりよかったっていうのが私も楽しみです
    どんな感じで届くのかも楽しみにしてます♪
    もうそろそろ届くかな~

    2010/08/09 (Mon) 23:00 | EDIT | REPLY |   

    cancam  

    こんばんは☆

    naoさん、昨日は失礼しました。
    名前のところに題名入れてしまいました≧≦
    すみませんでした!
    その表現ぴったりです☆4着つめ放題って感じでした。届いたときにあまりの小ささにびっくりした位・・naoさんの購入されたものも思っていたよりよかったらいいですね^^☆ほんとにいいサイトをありがとうございますって感じです。私にはかなりよかったです。皺を除けば発送も早いし、対応もよくて本当によかったです。主人のも実物のほうが良かったです。
    早く届くといいですね!

    2010/08/07 (Sat) 22:19 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    こんばんは☆ ~

    お久しぶりです!
    urban既に到着したんですか!!
    4着詰め放題って感じですか?
    小さい袋で、しわしわって凄い、私のはどんな状態で届くのか楽しみでもあります~
    アイロンかけないといけないものだったら手間暇かかりますね
    画像よりいいってことは私も期待して待ってます♪
    でもすいません、お名前が分からず・・・多分○○○さんかな?な感じは分かるんですけど(笑)
    失礼してたらすいません

    2010/08/07 (Sat) 09:32 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: Urban Outfitters

    rinchakoさん、お部屋アイテム大きな物ですか??
    物によっては届くかどうかって思いますね
    メールで問い合わせてみたらどうでしょう?
    アーバン以前問い合わせしたことありますけど返事早かったですよ
    でも商品届いたらUPしますね、多分来週になるかと思います

    2010/08/07 (Sat) 09:27 | EDIT | REPLY |   

    こんばんは☆  

    No title

    naoさんこんばんは。お久しぶりです☆
    毎日naoさんのブログは拝見させていただいてます~
    urban~が発送可能になっているとの情報をnaoさんのブログで知って、すぐにポチってたのが今日届きました。主人の衣類を含め4着注文していたのですが、届いたときあまりの袋の小ささにびっくりしました。開けてみると折りたたみ皺が沢山・・でも、商品はかなりよかったです!画像見ているよりずっと良くて、はまりそうなくらいお気に入りです~また素敵な情報をお願いします(笑)

    2010/08/06 (Fri) 22:08 | EDIT | REPLY |   

    rinchako  

    Urban Outfitters

    私もgreenglassさんの記事を見てsale itemを見に行ったら、お部屋のアイテムで欲しい物があるんですが、頼むのが不安なんです…。届いてからのup待ってます!!

    2010/08/06 (Fri) 15:08 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment