Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    メゾン マルタン マルジェラの靴

    私的にこの前から出てたこの靴がどうしても気になる・・・
    欲しいって訳じゃなく(笑)

    margi.jpg

    1988年設立のメゾン マルタン マルジェラ
    shopbopの「Tabi Round Heel Booties」
    ってそのまんま、足袋じゃん~
    履いてると人目を引きそうではあります
    関連記事
    スポンサーサイト

    2 Comments

    nao  

    Re: ステキ(´゜ω゜):;*.':;

    みんさん
    そうでした~これこれ!
    ここで買われたんですね~初めてみたときはびっくりでしたけどなかなかのもんです!
    やっぱりどこで買ったのかとかで声掛けられたりしますか!?
    あのブーツっぽいのは良さそうですね~
    ガガちゃんのは日本人デザイナーの靴?転んだのでしたっけ?
    あの靴だったらこれ安いもんですね~

    2010/08/05 (Thu) 23:09 | EDIT | REPLY |   

    みん  

    ステキ(´゜ω゜):;*.':;

    確かに人目をひきます
    私のは皮じゃないけどじーーーっと見つめられること必至です
    声もかけられたりします(;>ω<)

    欲しいわけでなくても
    私の大好きなsousouさんのでお試ししてみたらいかがでしょー
    http://sousounetshop.jp/?mode=srh&cid=&keyword=%CD%FA%CA%AA&x=19&y=10
    かわいいですよ~( ´艸`)
    ちなみに私はガガちゃんのつま先だけの靴が気になって気になって・・・

    2010/08/05 (Thu) 00:21 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment