Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    Madewellセール

    「Madewell(メイドウェル)」のセールカテやっとこさ登場しました!
    サマーセールです♪



    早速見に行ってきました~
    が今のところ欲しいものが見つかりませんでした
    残念

    なので他見てきます(笑)
    関連記事
    スポンサーサイト

    4 Comments

    nao  

    パンジー さん

    アロハラグでUPされるのでしたらそれが一番いいですね
    到着したらまた教えてくださいね!
    メイドウェルのサイズは大きめな感じでした
    日本でMだったらSで言いと思います、いつも一番小さいサイズだと・・・XSかなぁ
    なんて思います

    2010/08/02 (Mon) 00:03 | EDIT | REPLY |   

    パンジー  

    No title

    こんばんは。
    先日はご丁寧にありがとうございました☆
    代行さんにお願いしようかなって思っていたらアロハラグで
    もうすぐアップされそうなのでそれを待つことにしました。

    メイドウェルはshopbopでよく見ています。
    サイズ感はどうですか?
    海外物はいつも一番小さいサイズを選んでいるのですが。


    2010/08/01 (Sun) 22:21 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    makoさん

    メイドウェルshopbopでもNEWが登場しましたよ
    セレクトが違う気がしますが、そのうち同じの出るのかな??

    キットソンでHouse of Harlow のピアス買われたんですか!
    ゴールドでお月様みたいな真ん丸の・・・分かります
    大きめでインパクトありそうですね
    お値段も安い!
    日本で買うのも悪くなさそうな値段ですね~
    ちょっと見てみよう!

    2010/07/31 (Sat) 23:05 | EDIT | REPLY |   

    mako  

    No title

    メイドウェル見ました~
    せっかく、セールなのに買うもの無いですね。。。残念です。

    日本のキットソンでHouse of Harlow のピアス買いました!
    ゴールドでお月様みたいな真ん丸ので
    かなり大きめで重みもあります。
    約2800円だったので、お値段的に満足です♪
    他のも50%オフだったので、お買い得かもです☆(リング・バングルありましたよ)

    2010/07/31 (Sat) 20:17 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment