Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    shopbop見てたら

    セレブも世代交代!?
    最近ジェシカちゃんの画像が出てきませ~ん、ニコールもあまり出てこないし・・・
    マイリーサイラスとかレイトンミースターやキムカーダシアン等など、私好みのスタイルはチェックしてみよっと思います

    ところで今夜もshopbop見てたら
    マイケルコースの時計気になる

    mkwat.jpg

    前に買った時計もマイケルコース(マイケルマイケルのほうだけど)
    重いけど結構可愛いんですよ、時計っていうよりブレス感覚でしたいな~
    と言いながら気になるだけで買わないと思います(笑)
    関連記事
    スポンサーサイト

    6 Comments

    nao  

    Re: naoさんへ

    キャロ さん、素敵なもの拝見しました!
    いや~私の好みのタイプばかりです
    もしかして趣味合うのかな?なんて思ったりして(笑)

    2010/08/02 (Mon) 00:00 | EDIT | REPLY |   

    キャロ  

    naoさんへ

    ブログに買った時計の写真を載せました(*^-^*)
    お時間あるときに見て下さい♪
    お洋服も発売していきたいようなお話を聞いた記憶があるのですが、今のところスカーフなどの小物しか店舗にはありません。
    バッグやベルトは結構あって嬉しいです。

    2010/08/01 (Sun) 02:48 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 時計♪

    キャロさんこんばんは
    FOSSILって時計有名ですね!
    サイト見てきました~さすがいい時計が沢山あります
    キャロさんはかわれたのでしょうか??
    USだと洋服もあるのに、日本で売ってないのが残念です
    時計より目がいくのはやっぱり服になっちゃいます・・・
    マイケルコースは最近まったく買ってないのですが、好きなブランドでした
    海外から買うとどうしても日本で開く気にならなくなっちゃって(笑)

    2010/07/31 (Sat) 22:52 | EDIT | REPLY |   

    キャロ  

    時計♪

    あまり時計を身に付ける機会がないのですがFOSSIL好きです。
    去年のクリスマスにちょっと雰囲気が変わった時計が発売されて、好評だったらしくそのラインで夏物も発売されたようです。
    画像のような雰囲気の時計でいろいろな色がありスケルトンもあります。
    新しいデザイナーさんが加わって、カジュアルだけでなくフォーマルにも付けられるデザインも増やしているらしいです。
    もうすでにチェックしているかもしれませんが、まだならば一度見てみて下さい。
    naoさんが書いていらっしゃるようにブレス感覚で付けられる時計もあると思います。
    マイケルコースがどんなブランドか知らないので自分が好きな時計のことを書いたのですが、的外れなコメントだったらすみません。

    2010/07/30 (Fri) 17:35 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    starさん

    こんばんは!
    starさんもこういったタイプ好みなんですね!
    一目見たときいいなって思ったんですけど
    そうですよね時計にお金を回すくらいなら・・・
    なんて同じくそう思います(笑)

    2010/07/27 (Tue) 23:37 | EDIT | REPLY |   

    star  

    No title

    naoさん、こんにちは。
    この時計かっこいいですね!
    メンズっぽいゴツめの時計が好きなのでツボです。
    そこまでお金をまわせないのが悲しいところですが(^-^;)

    2010/07/27 (Tue) 12:52 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment