Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    コンフィチュール

    神戸に行ったのに服系統は見てない・・・
    なんだか最近PCで見るのに慣れちゃってます、ゆっくり見れるものね~
    でもグルメ系は日ごろ買えないものを買いたい!

    「igrekplus(イグレックプリュス)」
    なんでも神戸北野ホテルの総支配人料理長がこだわり作り上げた食の総合ブティックってことのよう
    このショップも新神戸にあったので買ってきました

    starさんからいただいたジャムが美味しかったので、目は自然にジャムに!

    DSCF3758_20100724214204.jpg
    コンフィチュールNO1のいちごとバナナ
    それからカフェオレ

    DSCF3768.jpg
    バナナがコロンって感じに入ってるけどイチゴの味のが強いです
    これもう無くなっちゃった・・・
    オンラインからお取り寄せできます

    でもでもみんさんからの情報で
    「アクアレール」のジャムが美味しいそうな
    オンラインでは今売り切れ状態みたいで買えませんね
    事前調査は必要だったって後悔です
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment