Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    オリジンズ買ってみた

    ソニアリキエルのイドラ プルミエールがいつも買うショップさんで売り切れてたので、
    オリジンズ買ってみました
    イドラ プルミエールと同じく化粧水の前に使う美容液

    DSCF3783_20100724214241.jpg
    モダン フュージョンです
    イドラ プルミエールのほうが浸透性ある気がするけどこれも悪くない
    香りがとっても癒される~!!
    徐々にオリジンズに移行しようかなって思ってるこの頃です

    ついでに「ベネフィット」を使いはじめてみました

    DSCF3784_20100724214240.jpg
    といってもリムーバーです
    benefitの gee... that was quick!(ジー...ザット ワズ クイック!)
    オイルフリーなので使用感はさっぱり
    でも落ちないってことはないですよ
    薄めのメークにはモッテコイカナ!?

    ベネフィットはパッケージのデザインがとってもいいのでついつい買ってしまいたくなります♪

    オリジンズ モダンフュージョン

    オリジンズ モダンフュージョン

    ベネフィットの人気No.1アイテム★ ベネティント

    ベネフィットの人気No.1アイテム★ ベネティント
    関連記事

    4 Comments

    nao  

    Yui さん

    ベネフィット、もしかしてオーストラリアに売ってるんですか!
    いいですね~
    オイルフリーのはこんなにさっぱりするのかとびっくり、実は初めて使ったので・・・
    でもアイメイクはしっかり落ちないので別モノを使います~

    2010/07/25 (Sun) 23:34 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: いつものじゃないと不安・・

    pinkyさん
    肌荒れしちゃうんですね・・・それは心配でなかなか変えれないですね
    私は全然平気肌なのですよ
    でも最近はあまりいろいろ試さないようにしてます
    でもやっぱり肌質も変わってきてるのかななんて思ってたまにかえてみます
    が、結局元のに戻ったりして

    ファンではなにに帰られたのかな~?
    新しくすると気分も変わりますね!

    My heartsの使い方がイマイチ分かってないかも・・・
    でもラブなブランドはしっかりチェックしてます
    AGはpinkyさんの影響で欲しい熱が少しずつUPしてきてます
    siwyのカーゴパンツ、前に紐があるタイプの可愛いですね♪
    あっすいません、これリボルブだったかもしれない
    J Brandはカーゴはとっても履きやすいです
    ヒット商品だけの事はあります
    でもジーンズとかは私は履きにくいです

    2010/07/25 (Sun) 23:31 | EDIT | REPLY |   

    Yui  

    No title

    私もベネフィット好きです!そんなに数持ってないけど。。
    色物コスメの方ばかり使ってましたが
    リムーバーもあるんですね。
    オイルフリーのは別ブランドで使ってたのですが使いやすくて好きです。
    今のが切れたらこちらを使ってみよう~。



    2010/07/25 (Sun) 07:37 | EDIT | REPLY |   

    pinky  

    いつものじゃないと不安・・

    メイクやお手入れ 好きなんですけど・・
    新しいモノを色々試したりして楽しんでません。違うモノを使うと出てしまったりします。
    愛用してるメーカーは最初からだと20年くらいのお付き合いで。
    使ってるモノは少しずつ変わってますが。
    肌の状態や気分で お気に入りアイテムを使い分けられたら楽しそう~♪
    トラブルが怖くて その努力を惜しんでるんだな・・
    ファンデーションはまだ替える方で~実は今回新しくしました。まだ届いてないのですが。

    靴は・・My hearts に売り切れで薄墨のような画像があるんです。
    でも高かったから・・復活しただけじゃ買わないっ

    AGのチノは・・私は気に入りましたけど
    こんなカジュアルな綿パンを ある程度のお値段出して買ったのって初めてで
    他を知らないから・・J Brand とかも穿いたコトないので~

    2010/07/25 (Sun) 01:12 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment