Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    伊勢海老

    リンジーローハンアルコール教育クラスへの出席を怠った罰で90日刑務所に収監されましたね、でも結局はやく出てきちゃうんでしょうねぇ
    そういえばニコールも飲酒運転教の保護観察1年延期になったとか
    厳しいのか怠慢なのか・・・

    さてさて18日の神戸は事前調査もしなく行き当たりばったり
    夕食に何を食べようか・・・
    とりあえず新神戸のANAクラウンプラザあたりにいくと伊勢海老のお店があったのでそこへ
    中納言というこのお店は伊勢海老が食べれる~
    こっちじゃないですもんね

    DSCF3744.jpg

    DSCF3745.jpg

    DSCF3746.jpg

    DSCF3748.jpg

    DSCF3749.jpg

    DSCF3752.jpg

    DSCF3751.jpg

    と順に撮ってみたけど、お肉がおいしかった(笑)
    お刺身は味があまりなかった気がする
    最後のお茶ずけも全く味しない
    でもでも伊勢海老食べられたことには満足でした~
    関連記事

    4 Comments

    nao  

    Re: 中納言

    みんさん、モザイク前に行きました
    今回は人多すぎ~暑苦しそうでしたよ(笑)
    パスタなんてあるんですね、でもここで食べたお肉はやっぱり美味しかったです
    京都もですが神戸のことも次回行くときはいろいろ教えてください~
    また楽しみが増えちゃった!!

    2010/07/27 (Tue) 09:23 | EDIT | REPLY |   

    みん  

    中納言

    眉がまだ小さかった頃、モザイクにあった中納言に行きました
    伊勢海老のパスタが食べたいゆうので注文したけど
    意外にもこれが1番おいしかったです
    神戸に行ったらやっぱりお肉です^^
    マユコは京都派なんですが
    私はなんてったって神戸が大好きなので
    naoさんに行ってもらいたいお店がいっぱいです
    ぜひぜひまた行ってみてくださいねぇ

    2010/07/26 (Mon) 02:54 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 伊勢海老

    岩さん
    刺身は苦手ではないけどあまり好きなほうではありません
    ホワイトソースの伊勢海老はぷりぷりしてて美味しかったです、味がこっちのほうがより分かりますね!

    2010/07/21 (Wed) 23:17 | EDIT | REPLY |   

    岩さん  オナクラ神奈川  

    伊勢海老

    リッチですねえ刺身は苦手?うちは好きでない。ホワイトソースの伊勢海老はおいしかったでしょう。バター味が好きなのかもね。

    2010/07/21 (Wed) 17:55 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment