Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    shopbopから届いた~は何回目??

    shopbopの2日間限定セールで買ったものが届きました♪

    DSCF3723.jpg
    Juicy Coutureのマルチネックレス、長めのチェーンタイプの探してました
    どの部分を首にかけてもいい感じ
    安っぽそうに見えるけどなかなかです

    DSCF3725.jpg
    LNA Oversized Deep V Tee
    オーバーサイズなのでおおき目だけど色が新鮮
    いつも黒白ばかり選んでた気がするのでヘザーライトブルーいい色でした!

    DSCF3724.jpg
    Wilt Baby Hi Lo T-Shirt
    やっぱりブラックえらんじゃった
    欲しいのはプロパーで高かったので
    でも以前買った物と生地が違うし、U首が欲しかったのでGOODでした
    Wiltの裾のデザインが好きです

    なんだかしょうもないもの買ったなと思ってたけど、届いてみると・・・
    セール品万歳!!♪♪

    しかし関税500円かかった・・・(泣
    関連記事
    スポンサーサイト

    0 Comments

    Leave a comment