Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    moni moniバッグ

    イタリアブランドの「moni moni(モニモニ)」

    monimoni.jpg
    元ジャーナリストのデザイナーCinzia Moniaci デザインするレザーバックブランド
    Made in Italyってのがいいですね~♪
    アメリカに入ってくるとセレブも注目、ここを見るといいかも

    Splendor Bagがいい感じです
    買い物はOK、支払いはペイパルのみです、発送方法は記入なしでした

    USからオンラインで買うならBOUTIQUE TO YOUで!
    ハワイで買うなら(あるかどうかわかんないけど)
    NORDSTROMS
    「88 TEE’S」そしてロイヤルハワイアンショッピングセンター内の「KOI BOUTIQUE(コイブテイック)」
    ここは以前行ったときお買い物しました、オーナーさん素敵な方でした・・・ちょっと高いけど
    しかしオンラインショッピングできるなんて知らなかった~
    またハワイ行きたい病になったしまった(笑)
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    makoさん

    こんばんは
    雨ここは全然降ってないんですよ
    ニュースで見たけどびっくりしました、かなり大変なことになってますね

    モニモニはイタリーってとこがいいですね(笑)
    ジューシー買われたんですね、もう届いたんですか~!?
    そうそう、ジューシー高いですよね、人気あるからかなぁ
    今セールいろんなとこでやってるからチェックしてみてくださいね
    でもやっぱりshopbopが早くていいかな~

    2010/07/17 (Sat) 22:22 | EDIT | REPLY |   

    mako  

    No title

    こんにちは。
    そちら、雨大丈夫ですか!?ニュースで見ましたけど、
    凄い雨ですね。。。

    モニモニかわいいですね~♪
    私もメイドイン・イタリー好き~♪(革物ね)。
    ハワイで出会えたらいいな☆
    shopbopでジューシーのチェックワンピ(ブルー)買いました!
    ここほんと早いですね!! 
    ジューシーはかわいいけど、案外高くて手が出ないんですよ(涙)。
    でも70%オフだから、買えました!!
    テロンとしてて、肩のフリルがツボです♪
    せっかくの円高だから、もっと何か欲しい!!

    2010/07/17 (Sat) 17:35 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment