Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    やっぱり美味しい三日月屋

    こちらでstarさんより頂いた三日月屋のクロワッサン
    広島福屋駅前に来ていたので買いに行きました~
    っていってもこれ先週の事ですけど・・・

    DSCF3692_20100714224435.jpg
    冷凍してあるので写りが悪いですね、沢山買ってきました

    DSCF3675.jpg
    よもぎ味で中に粒あん入ってます~和風味で美味しかった♪

    DSCF3717_20100714224433.jpg
    これきなこ
    きなこが表面にまぶしてありました、なかにもきなこのかたまり入ってます
    この味好きです♪

    って画像悪いので美味しそうにみえないけど、ここのクロワッサンって脂っこくないので食べやすいですね
    とっても美味しかった~
    美味しいものってリピしたくなります(笑)
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    starさん

    こんばんは
    沢山種類があって選びきれませんでした
    せっかく来ているのだからってほとんどの種類買っちゃってます(笑)
    福岡空港にもあるんですか~そっか出張されてるんですよね
    パリッと感、確かに~
    まだ冷凍で残ってるんですけど、食べるのがもったいないです
    かなり貧乏性(笑)

    2010/07/16 (Fri) 23:47 | EDIT | REPLY |   

    star  

    No title

    naoさん、こんにちは。
    色んなの買われたんですね。
    種類が沢山あるので色々食べてみたくなりますよね。
    私も昨日福岡空港で買いました。
    以前食べた時は、そのまま食べるとトースターで温めた時のような
    パリッと感がなくて、普通だな。。。と思ったのですが
    昨日買ったのはそのまま食べても結構パリッとしていて美味しかったです。
    沢山買えないのが残念でした(涙)
    私もきなこが好きです♪

    2010/07/16 (Fri) 13:52 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment