Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    2DAYセール

    SHOPBOPがまたまたセールです~!!
    2日間のみのセールです

    今あるセールカテからお買い物で
    Promotional Code / Couponのとこに「EXTRA20」を入れるとさらに20%オフ
    在庫処分って感じですね~

    実は今朝からSHOPBOPずっと見てたのですよ

    ヤバい、何か買っちゃいそう
    でもあまりいいもの残ってないですね
    しかし・・・重いです

    関連記事

    2 Comments

    nao  

    Yuiさん

    参戦されましたか!
    私はプロパーもの頼みました・・・しかし、セール品も追加しました
    自己嫌悪(笑)

    サイズ復活で欲しいもの買えてよかったですね
    セールの時はある程度過ぎたらカートの中空っぽになっちゃいますね
    ある意味競争オーダーです
    私の買ったのはしょーもないものですが、Yuiさんの買われたもの楽しみにしてます♪

    2010/07/14 (Wed) 10:43 | EDIT | REPLY |   

    Yui  

    No title

    私も先ほど参戦してきましたよ~~~。

    あれこれ迷ってたら、サイズがなくなったので諦めてたのですが
    こちらで読んだコメントを参考に、もしかしたら他の方が手放して
    在庫復活するかも?とリロードしまくってたら、復活!
    早速ポチりました。良かった~。

    朝から一仕事終えた感じです。ヽ(´ー`)ノ
    naoさんは何かゲットしましたか?

    2010/07/14 (Wed) 07:55 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment