Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ヒロのアイス

    starさんやユーリーさんにプレゼントした「Hilo Homemade Ice Cream」
    UPして下さった写真を見たら私も食べたくなって送ってもらいました

    DSCF3690.jpg
    大量買い・・・っていうか12個入りです~
    新しいフレーバーのゴールデンパインが入ってた!
    パイナップル好きなので楽しみです♪

    DSCF3664_20100710094424.jpg
    ↑リリコイ=パッションフルーツを買って美味しかったので入れてもらいました(写真熟れてないけど)
    いつもチョコ系多めに入れてもらうので、フルーツ系あまり食べたことない・・・

    DSCF3700.jpg
    酸味が効いて美味しかった~

    希望の物を注文時に記入すると、入れてもらえます
    注文後のお返事もとっても丁寧なんです
    ハーゲンダッツより絶対美味しいと思うヒロホームメイドのアイス
    何回かっても飽きないです♪
    本場でも食べてみたいな~
    関連記事
    スポンサーサイト

    8 Comments

    nao  

    Re: うちも買ってみました~

    モンナマンマさん、おはようございます
    ロンハーマンの路面店開店の記事コメントありがとうございました~
    アイスおいしかったですか!?
    よかったです~
    一人じゃなくお友達にも食べさせてあげたいっていう気持ち分かります~(笑)
    ミントは苦手なので食べたことないんですけど、コナコーヒーは粒々が美味しいですね♪
    また食べたくなってしまいました!!

    2010/08/04 (Wed) 09:50 | EDIT | REPLY |   

    モンナマンマ  

    うちも買ってみました~

    ご無沙汰しています。
    依然、ロンハーマンの路面店開店の記事でお話させて頂いたモンナマンマです。

    オイシいアイスクリームの新規開拓ずっとしたかったのですが、おかげさまで家族中大ヒットです!

    あまりに感動したので、つい太腹ですが何人かの友人に贈ってしまいました! ブログでも紹介させて頂きましたよ~♫

    8個入りを買って、もったいなくてまだ全部食べていないのですが"Mint&Cookies"とコナコーヒーがmy favorite so far.

    また遊びに来ますね~

    2010/08/03 (Tue) 12:51 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    starさん

    こんばんは
    マイベストアイスクリームにとなったなんてプレゼントしてよかった~♪
    いろいろフレーバーあるので私もいつも迷います
    ミントは苦手なのでそれは外してもらってます(笑)
    機会があったら次回は違う味試してみてください
    そうそう、記事UP予定ですが、福屋でクロワッサン沢山買ってきました
    やっぱりここの一番おいしいです!

    Shopbopで買ったAGは味があっていいです、最近こればかり見てるかも
    Alex and Aniはいろいろ組み合わせできるのでよかったです、もう少し安ければもっといいかな?なんて~

    2010/07/12 (Mon) 22:59 | EDIT | REPLY |   

    star  

    No title

    naoさん、こんにちは。
    ここのアイスクリーム、マイベストアイスクリームになりました☆
    ユーリーさん同様、美味しくてあっという間になくなってしまいました。
    パッションフルーツの味、大好きなのでこれも美味しそうですね。
    HPを見たら色んな味があってどれにするか迷って決められそうにないです。

    Shopbopで購入されたジーンズ、かっこいいですね。
    Alex and Aniは私も気になっていましたが、naoさんが購入されたのツボです。

    2010/07/12 (Mon) 13:25 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 届きました♪

    emiさん、こんばんは。
    ラスクもアイスも無事届いてよかったです
    ラスクは催事で並んでましたよ、沢山買ったのでおすそわけできてよかった(笑)
    アイスも美味しいと思います~多分!!

    2010/07/11 (Sun) 00:25 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    ユーリーさん

    こんばんは。
    ここのアイス食べたくなるんですよね、ユーリーさんも思い出したら食べたくなりませんか??
    ココナッツも美味しいですよね、ユーリーさんって言えばココナッツ!
    って真っ先にココナッツ入れなきゃって思いました(笑)

    パッションフルーツはそうでしたよね、覚えてます!
    あのときはあまりよく知らなくて・・・
    私食べたときは酸っぱいけど美味しいって思いました
    でもやっぱりアイスは甘いほうがいいですよね、これも酸っぱいほうが勝ってたかもって気がします
    マンゴーのほうが美味しいですね

    2010/07/11 (Sun) 00:08 | EDIT | REPLY |   

    emi  

    届きました♪

    naoさん
    美味しいものをたくさん有難うございました!!
    かえって気を遣わせてしまって、すいません>< ラスク旦那さんが帰ってくる前にがまんできなくて食べちゃった;めちゃウマ♪
    アイスはガマンしてます(笑)すっごく美味しそうなんで楽しみです☆

    2010/07/10 (Sat) 18:10 | EDIT | REPLY |   

    ユーリー  

    No title

    naoさん、おはようございます。
    ここのアイスめちゃ旨でした。
    ほんとプレミアムです!
    少しづつ食べようって思ったのに、おいしいから
    あっという間になくなっちゃった(笑)
    私、やっぱりココナッツが好き~♪
    美味しいものをありがとうございました。

    パッションフルーツ(アイスじゃなくて)去年沖縄から取り寄せたんですけど
    すっぱくてジュースにしたりもしたけど苦手でした
    あの種が無理ー^^;
    パッションフルーツの加工品は大好きなのに本物は苦手って思っちゃいました><

    2010/07/10 (Sat) 10:25 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment