Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    食べるラー油が欲しい

    品切れの「桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油」
    欲しいんだけれど、見つからないです
    「エスビー ぶっかけ!おかずラー油 チョイ辛」も味的には変わらないらしいけれど、これもな~い

    momo.jpg

    桃屋のラー油のラベル見てると・・・どこにでもありそな材料だったので
    作れるかも~なんて思ってやってみました(笑)

    DSCF3706.jpg
    でも~食べるラー油を食べたことないのでどんな味かわかんない・・・
    家にあった材料で作ったものは甘~い!しかも辛い!
    ってどっちやねん(笑)
    脂で揚げるの面倒で炒めちゃったので香ばしくなかったし・・・
    我流はいけませんね、よく見たら作り方結構載ってました
    ってことで再チャレンジしよ~

    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment