Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    クッキーといえば・・・

    ビッグアイランドキャンディースのクッキーが底をついた頃お友達が注文するんだけど~
    ってオーダー方法を聞いてきたのでちゃっかり私のもお願いしてしまいました
    厚かましくてすいません(笑)

    それが本日到着♪
    DSCF3693_20100705232942.jpg
    私の定番チョコがけタイプのクッキー
    今回はコナコーヒー味もチョイスしました
    コーヒーの粉が入っていてそれだけで美味しい~

    DSCF3694_20100705232941.jpg
    でもって、ユーリーさんから美味しかったと報告頂いたココナッツも~
    これも美味しかった♪
    ブラウニーとチョコトリオ(笑)

    DSCF3695.jpg
    ブラウニーは絶品ですね、美味しすぎ!
    今までクッキーばかり買っていたけど次回はこれ絶対にリピします

    emiさんお勧めの粉コーヒー、コストココーヒー買ったばかりだったので断念
    次回はこれも買いたい!
    次は夏が終わって、チョコが溶けないころにしたいな~
    関連記事

    14 Comments

    nao  

    makoさん

    ハワイ島日帰りツアーはいいですよ、でもそうです、お財布と相談が必要です
    ネットオーダーでホテルに届けてもらうっていうのは、結構やってくれますよ
    たとえばホリスターとか、ハワイで買うと高いですもんね
    メイドウェルの何かが欲しい~
    って何かって言うのは分かります、私もセールになると何か買わなきゃって思っちゃいますもんね
    メイドウェルは最近お買い物ができるようになったばかりなのでまだセール品出てこないんでしょうね
    残念です

    2010/07/07 (Wed) 23:18 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    森のひらめさん

    やっぱり~(笑)
    ロッキーロードって言ったら私か森のひらめさんしかいないと思って~
    ブラウニーめちゃうまです、次回はぜひ!

    2010/07/07 (Wed) 23:05 | EDIT | REPLY |   

    mako  

    No title

    ハワイ島に日帰りツアーもいいですね♪
    でもお財布と相談ですが(笑)。
    ネットオーダーでホテルに届けてもらうって、
    凄技!! 

    どこもセールですね♪ 円高だし、
    何か欲しい~ メイドウェルの何かが欲しい~
    でもここってセールないんですかね~(涙)。

    2010/07/07 (Wed) 16:39 | EDIT | REPLY |   

    森のひらめ  

    No title

    うわっ。
    名前、書き忘れてる・・・((;´Д`A ```

    そうです、ロッキーロード好きのひらめです(笑)

    ブラウニー、めっちゃ好評ですね。
    次回は・・・


    次は秋ですか?
    その際は、是非是非声掛けてくださいねぇ~

    2010/07/07 (Wed) 06:46 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    starさん

    こんばんは
    すいません、お腹に悪いですよね(笑)
    チョコがけはやはり何食べても美味しいですね!
    ココナッツは好きなので買ってよかったです~
    ブラウニーはぜひ次回お腹に入れてください、甘さも抑えてあり美味しすぎでした
    次回の候補決めててくださいね(><)

    2010/07/06 (Tue) 22:47 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    makoさん

    そうですね、来年のハワイ楽しみですね♪
    このビッグのクッキーはニーマンではなくてハワイ島にあるんですよ~
    もしハワイ島への日帰り観光などされるのでしたら、ほとんどここへよるツアーがありますのでりようしてみるのもいいですね
    あとはワイキキではチョコがけではないけど、DFSとかモアナサーフライダーなどにもありますよ
    そして極めつけは、ネットオーダーで滞在先のホテルに届けてもらうっていう方法もあります

    ニーマンマーカスでも美味しいクッキーあるのでそちらもチェックして下さい~

    プラダのニュース見られましたか!?
    『痩せろ』とか『○何円買え』とかふつうなんですか?
    ってこっちのプラダショップの方は普通にこれ買いました、とか狙ってますとか言ってましたけど、それも買いなさい命令出てたのかなぁ
    お給料はいいけど商品買うから手取り少なくなるって言われてました(笑)
    デザイナーさんはおデブさん・・・笑えました(笑)

    2010/07/06 (Tue) 22:43 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    え~っと

    多分M・Hさんですか??(笑)
    ロッキーロードまだ食べてませんよ
    少し、柔らかくなって食べやすいんですけどね

    2010/07/06 (Tue) 22:24 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    emiさん

    ココナッツとブラウニーめちゃうま(><)
    でも常温だと柔らかくなってます
    やっぱ次は秋ですねぇ

    2010/07/06 (Tue) 22:21 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    ユーリーさん

    すすめのココナッツ美味しかったですよ♪
    いつもチョコがけだったので新鮮~
    ブラウニーも久々だったのでちびちび食べてます(笑)
    次回も声掛けますのでよろしくです!

    2010/07/06 (Tue) 22:19 | EDIT | REPLY |   

    star  

    No title

    naoさん、こんにちは。
    ちょうど小腹が空いてきた時間に見てしまったことを激しく後悔しています(笑)
    めちゃめちゃ美味しそう~♪
    チョコがけタイプはもちろんマストですが
    ココナッツのは私もユーリーさんの感想を聞いて
    次は絶対買おうと思ってました。
    やっぱりみんな同じですね(^-^)
    ブラウニーも美味しそう!ブラウニー好きなのでこれも次の候補に☆
    次はあれこれ買っちゃいそうで怖いです(^-^;)

    2010/07/06 (Tue) 16:32 | EDIT | REPLY |   

    mako  

    No title

    おいしそう~♪
    来年ハワイへ行ったら買いたいな☆
    ニーマンマーカスで売ってるんでしたっけ??
    ハワイまでまだ1年ありますが、
    お買い物リスト作ってます(笑)
    でも食べたい物リストの方が多いかも♪

    話は変わって、プラダのニュース、テレビで見ました!!
    『痩せろ』『○何円買え』って言われるの、業界では有名でしたよ!!
    私も当時(7、8年前)プラダに行きたいなって思ってたけど、
    話聞いて無理って思いました。。。
    でもデザイナー本人はおデブさんですよね。。

    2010/07/06 (Tue) 15:24 | EDIT | REPLY |   

    no name  

    No title

    そこに見えるのはロッキーロードでは・・・?

    あ~食べたい(><)

    2010/07/06 (Tue) 08:08 | EDIT | REPLY |   

    emi  

    No title

    うぎゃーーー(笑)食べたい!!
    ココナッツとブラウニーーー><

    2010/07/06 (Tue) 00:22 | EDIT | REPLY |   

    ユーリー  

    No title

    naoさん、こんばんは☆
    ビッグのクッキー&ブラウニーおいしそうですね。
    ココナッツ食べたくなってきちゃった。
    ブラウニーも、あれもこれも食べたくなりますね^^
    次回naoさん注文する時声かけてくださ~い♪

    2010/07/06 (Tue) 00:16 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment