Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ShopStyle

    「ShopStyle」
    ご存じとは思いますが、ブランド検索して出てくるサイト
    売ってるショップ探すにはとっても便利なサイトです♪

    本日、日本サイトがオープン

    shopstyle.jpg

    英語版見ていたからくわしく知らなかったんですけど、ブランド検索だけじゃなく他にもいろんな機能があるんですね~
    ファッション好きにはたまらない(笑)
    とはいっても日本で買えるお店って・・・今のとこなんだかなぁ、な感じではあります
    私の見るべきはやはり海外かな??
    まずは機能をしっかり見て覚えて楽しまなくては!!
    関連記事

    4 Comments

    nao  

    Re: こんにちわ

    rinchakoさん、こんばんは
    前もコメント頂いたんですね
    ありがとうございました~
    日本サイト登録されましたか!
    欲しいものはやはり海外サイトが多いって分かります~
    日本サイトも海外サイトとリンクしてくれたら見やすいですよね(笑)
    海外ではいろんなもの買われてるんでしょうね~!
    よかったらまた教えてくださいね

    2010/07/04 (Sun) 23:35 | EDIT | REPLY |   

    rinchako  

    こんにちわ

    いつも楽しく拝見しています。

    だいぶ前に質問させていただいたことがあります。
    とっても助かりました。有難うございました。v-436

    私も日本サイトに登録してみました。
    やはり海外サイトを検索することが多いです。

    でもほとんどここのページからリンクできるので
    とても助かっています。v-10

    また新しい情報教えてくださいv-351

    2010/07/03 (Sat) 18:51 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    emiさん

    emiさんさすが、見られてたんですね!
    とりあえず登録しておきました(笑)
    でもUSサイトから海外発送OKの見るほうが面白いです~

    2010/07/02 (Fri) 09:46 | EDIT | REPLY |   

    emi  

    No title

    そうそう!この前みてたら日本は登録するようになってたんで、そのまま閉じちゃいました;
    naoさん登録されましたか??

    2010/07/02 (Fri) 00:33 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment