Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    スキンディナビア

    化粧水を買わなきゃと思いあるショップにいったら・・・ってってもネットショッピングですけど(笑)
    「skindinavia(スキンディナビア)」なる商品発見!

    ==============
    スキンディナビアとは
    アメリカで生まれたskindinavia【スキンディナビア】はメイク崩れを防ぎ、朝の仕上がりを夜までキープするフィニッシングスプレーです。
    女性の悩みであるメイク崩れを1日中防げる効果が認められ、アメリカ「Marie Claire」誌で“画期的な商品賞”を受賞しました。現在ではブロードウェイのパフォーマー専用のメイクショップで大人気となっており、キャビン・アテンダント達の必須アイテムになっています。
    ==============

    種類は6つ
    16時間メイクしたてが売りの”メイクアップ フィニッシング スプレー”基本のスプレーで、全ての年齢、肌質
    潤いが欲しいって時の”10 イヤーズ ヤンガー” 10歳若く見えるっていい感じ(笑)30歳以上、普通から乾燥肌
    テカリ知らずの”ノー モア シャイン”40歳以下 オイリー肌からコンビネーション肌
    ダンスしても崩れない”ダンス!”
    名前の通りミネラル製品使用の人向け”ミネラルメークアップフィニッシュ”
    旅行に最適な”ジェットセットメークアップフィニッシュ”機内持ち込みに最適な60ml入りボトル

    日本では上の4つしか買えないみたいですね
    説明はこれくらいで

    DSCF3668.jpg

    私が買ったのは基本のスプレー
    メイクアップ フィニッシング スプレー
    ほんとは10歳若く見えるのが欲しかった(笑)
    売り切れてたのですよ、でも今見たら入荷してる・・・

    今朝届いたので早速使ってみました
    毎日夜にはお疲れモードで眼のあたりの化粧が崩れてるけど、気のせいか今日はノッテル!崩れてない!
    また明日もしっかり観察してみます~

    値段はう~ん、やっぱり高めなのかなぁ
    ボトルの差がありすぎる気がするけど、とりあえずは小さいほうでトライがいいですね!!
    現物見るなら、東急ハンズで売ってます

     

    関連記事

    4 Comments

    nao  

    Re: 初めまして

    まゆさん、はじめまして!
    980円のそんなに安いのあるんですか!!
    私こういうの初めて買ったんですよ
    これ結構いいです~シュッとしたら固めるみたいな??
    でも違和感なくて毎日快適です(笑)
    これも綿棒でつけるといいのでしょうね、やってみます!!

    2010/07/02 (Fri) 00:12 | EDIT | REPLY |   

    まゆ  

    初めまして

    このメーカー気になってました(*^ω^*)私使ってるのはドラストで980円の安いのなんですよwプールで潜ってもキープ出来るのでこの手の商品は毎年夏に大活躍ですよ~。
    濃いアイメイクの時は綿棒でつけるとさらに落ちにくいです。

    2010/07/01 (Thu) 21:29 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 気になります

    kaoさん
    雑誌などでも紹介されてるみたいなので、いいのかもしれないですね
    ダンス!の口コミみましたらよい評判でしたよ、アセの出る動きにも強いんですね~
    私もしばらく使い続けてみます!

    2010/06/30 (Wed) 10:34 | EDIT | REPLY |   

    kao  

    気になります

    スキンディナビア
    紹介していただきありがとうございます。
    気になって詳しく見てみました。

    欲しいかも・・・
    買ってしまいそうです。

    2010/06/29 (Tue) 23:34 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment