Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    まだ早いけどUGG

    今年10月に発売される
    「UGG® Australia & JIMMY CHOO」
    UGGとジミーチュウのコラボって気になります
    もちろんお値段もだけど(笑)
    5つのスタイルとカラーも沢山あるみたいですね
    どんな感じになるのかはいまだ不明・・・

    お買い物は
    UGG® Australia サイトとJIMMY CHOOサイトの両方で買えるみたいです

    CURRENT/ELLIOT + MARNI (カレント/エリオット + マルニ)コラボボーイフレンドも7月より発売
    スタッズ付きで可愛いけど57000円ってどうなの~?ですね

    ついでにrevolveclothingに登場してたこれもすごい!

    CURR.jpg

    Current/Elliott The Boyfriend in Brass Tacks Super Love Destroy 528.00
    ぶつぶつが並んでるのはちょっと難しいです・・・
    って話がころころしちゃいましたけど
    とりあえず
    UGG×ジミーチュウ、9月辺りからチェックしなくては!!
    そうそう普通(普通という表現もおかしいけど)のUGGも8月終わりくらいから予定たてないとですね
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    starさん

    こんばんは
    UGG×ジミーチュウ、どんな感じになるのか想像できないですね
    私も気になります~
    ☆スタッズがついてる・・・そんな感じにも出そう
    UGGはあるけどジミーチュウとなるとやっぱり別物の気がしますね
    はやく詳細が欲しいです~!

    2010/06/24 (Thu) 23:04 | EDIT | REPLY |   

    star  

    No title

    naoさん、こんにちは。
    UGG×ジミーチュウ、気になります!
    ☆スタッズとか付いてるんでしょうか??
    でも、値段が高そうですね。
    UGGは結構持ってるので買い足すかどうか微妙な気も。
    見たら欲しくなっちゃうんでしょうけど(^-^;)
    また情報見つけたら教えて下さい!

    2010/06/24 (Thu) 11:22 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment