Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    Siwyのショートデニム

    少し前にショートジーンズ買ってみました
    Revolve Clothingでクーポン使って買ったんだけど・・・
    サイトには小さめなのでワンサイズUP見たいに書かれてたので指示通りにしてみたら、デカカッタ
    なので到着してすぐにワンサイズ下げて再オーダー

    DSCF3643.jpg

    DSCF3644.jpg
    初Siwyは可愛かったです♪
    これ横ファスナーつき
    初めて買うものはサイズ感まったく分かんないのが難点ですね

    大きかった物を返品しようかどうしようかと考えたのですがとりあえずオク出品
    でも考え直してやっぱり返品しました
    返品する前にインボイス紛失したのに気がつきました
    リボルブにメールでインボイス無くなったけど、返品できるか聞いたら
    対応いいですね~さすがリボルブ
    紙にオーダーナンバーと名前や返品理由を記入して送るとOKと返事がきました
    なので、それで以前の別のインボイスの商品名を消してそれをコピーして記入しました
    郵便局からEMSで返品完了!
    あとは返金を待つのみです~
    関連記事
    スポンサーサイト

    4 Comments

    nao  

    Re: サイズの差が

    mieさん、こんばんは!
    お久しぶりです~といってもちょくちょく拝見してるんです
    コメントしないで読み逃げですいません
    Siwy10本続けて買割れたんですか、確かにsiwy可愛いです
    後ろポッケモインパクトあるし
    ショートとスキニーのサイズ感ありがとうございます
    ショートは大きめで、スキニーは小さめ、そんな感じなんでしょうか
    ショートはウエストぴったりでないと穿きにくいですね・・・
    今度買うときは参考にさせていただきます♪

    2010/06/18 (Fri) 22:54 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    emiさん

    これ可愛いって言ってもらえてうれしいです~
    siwy可愛いの多いですね~
    年齢的ですか・・・ケイトモスまだ履いてますよね
    アクセやサングラス買われてるんですか?
    emiさん、きっといいもの狙ってるんでしょうね!
    私はサングラスは自分の似合うものがよくわかってないです・・・

    2010/06/18 (Fri) 22:46 | EDIT | REPLY |   

    mie  

    サイズの差が

    こんにちは(*^-^*)お久しぶりです。
    可愛いSiwyが好きになって、去年くらいから10本続けて買ってしまいました。
    ショートとスキニーではサイズの差がすごくあるような気がします。
    ショートは2サイズ下でもボタンをしたまま穿けるのもありますし、スキニーはワンサイズ上で良いのもあります・・・。
    ヒップサイズは少しの違いだけれど、ウエストサイズが大きく違うような気がするんです。
    あくまでも私の感じ方なので根拠はないのですが、ちょっとでも参考になれば嬉しいです。

    2010/06/18 (Fri) 12:22 | EDIT | REPLY |   

    emi  

    No title

    これカワイイですね!色が好きです♪
    毎年Siwyとアバクロのショーパンばかり穿いてるかも・・・ でもそろそろ年齢的にやばいんで、今年は海いくときくらいかな~(笑

    ジェシカとおソロのJTもいいですね!サラッとあわせやすそう♪ naoさんいつも先取りですね~
    私は最近洋服より小物ばかり気になって、アクセやサングラスばっかりチェックしてます☆

    2010/06/18 (Fri) 00:04 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment