Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ジェシカとおソロでメイドウェルバイカージャケット

    ジェシカアルバスタイルをMadewell(メイドウェル)でと記事にした私は・・・

    ちゃっかり先取りしてみました~やっぱりね(笑)
    Madewell(メイドウェル) Sweatshirt JacketのLight Grey

    DSCF3636.jpg
    ですが
    いいです、すごくいい!!
    残念なのは今活躍させれない事かなぁ

    さらっとした肌触りで裏生地もついてるけどクール感ありますよ
    肌寒いときには着れるかも、でも私暑がりなのでどうかなって感じもしないでもないけど

    DSCF3638.jpg
    中と袖伸ばしたとこです
    写真で生地感伝わらないので文字にと思ったけど、うまく表現できない
    ジャケットといっても軽いしカーディ感覚ではおれます
    これで78ドルは安いですね、フルクサスみたいに毛玉つきそうにないし(笑)

    もうひとつベスト買ってみました、Sheer Layering Vest

    DSCF3641.jpg
    サイトにあるフリフリのlegère ruffled vest とかなり悩んでこっちにしたけど・・・
    やっぱりフリフリの買っとけばよかったと後悔

    DSCF3642.jpg
    袖は二重になってて、デザイン的にもいいですよ
    薄いので真夏でもイケます!

    サイズはMを着てる人はワンサイズダウンでいいかも
    私はS=スモール買いました、日本サイズはM、ほぼ9号です

    発送はUPS発送ヤマト配達かなと思ったけどそうじゃなくヤマトトランスポート
    関税掛かるって言ったとおり500円かかっちゃった

    もしサイズ合わなくても返品はヤマト国際宅急便センター J.crew係ってとこに送ればいいし!
    でも関税払い戻しを希望する場合は直接USAへ返品しなくてはいけません
    これって金額によってはめんどくさいですね
    詳細は日本語で書かれた紙が入ってます

    ちなみに関税払い戻しは、
    FEDEX、UPS、ヤマトなどで送られた場合でも全て国際郵便で送ります
    ここらあたりは以前書いたこともあるけどここ参考に
    http://www.customs.go.jp/tsukan/iyakuhin.htm</span>">http://www.customs.go.jp/tsukan/iyakuhin.htm

    話それちゃったけど、メイドウェルお気に入りになりそうです♪
    関連記事

    3 Comments

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2010/06/18 (Fri) 14:36 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: No title

    rumiさん、メールしました~!

    2010/06/17 (Thu) 23:47 | EDIT | REPLY |   

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2010/06/16 (Wed) 12:16 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment