Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    スティーヴマッデンのグラディエーターサンダル

    グラディエーターサンダルを見ていて「 Steve Madden 」
    Nicky Hilton(ニッキーヒルトン)Kate Moss(ケイトモス)Heidi Klum(ハイジクラム) Sophia Bush(ソフィアブッシュ) Katy Perry(ケイティペリー) Ashley Tisdale(アシュレイティスデイル) Bar Refaeli(バーラファエリ)が履いてた・・・そう過去形、随分前ですもんね

    BANGLEZ_SILVER-MULTI_small.jpg

    BANGLEZ
    が登場してましすね
    人気で再登場なのかな??

    私は昨年似たのを ここで買ったの で却下ですが・・・

    これは後ろジッパー無いので履くの難しいかな?
    いや私の買ったのも結構履くの時間かかるんですよ

    そうそうジェフリーでも気になるブーツ見つけました
    と、相変わらず買う気ないのに見るだけ(笑)
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment