Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ニコールリッチーGlamour awardsで

    8日Nicole Richie (ニコールリッチー) Glamour awardsで

    LONDON, ENGLAND - JUNE 08: Nicole Ritchie arrives at the 2010 Glamour Women of The Year Awards on June 8, 2010 in London, England. (Photo by Gareth Cattermole/Getty Images)

    LONDON, ENGLAND - JUNE 08: Nicole Ritchie arrives at the 2010 Glamour Women of The Year Awards on June 8, 2010 in London, England. (Photo by Gareth Cattermole/Getty Images)

    LONDON, ENGLAND - JUNE 08: Nicole Ritchie arrives at the 2010 Glamour Women of The Year Awards on June 8, 2010 in London, England. (Photo by Gareth Cattermole/Getty Images)
    雰囲気違うと思ったらメイクのせいかな

    7日 ロンドンのZuma restaurantで

    nr0607104.jpg

    nr0706105.jpg

    nr0706106.jpg
    Christian Louboutin(クリスチャン・ルブタン)Miss booties
    このあとマックにも立ち寄ったとか・・・マックってマクドナルドです
    関連記事
    スポンサーサイト

    8 Comments

    nao  

    Re: 海外通販

    kaoさん、無事FAX出来てよかったです
    発送も直ぐにされたようで、対応やはりいいですね~
    私はアバクロとフォーエバー21でカード認証しました
    どちらも最後の4ケタ残してメールで送信しましたよ
    アバクロなんて、何度も買ってるのに特に大量買いした訳じゃないのに、いきなりカード認証必要って・・・なんかやっぱりアバクロカスタマーなってないなって感じでした(笑)
    これで他のとこでもカード認証着たらすぐに解決できますね!
    これからもいいお買い物してくださいね、そしてまた遊びにいらしてください~

    2010/06/11 (Fri) 23:20 | EDIT | REPLY |   

    kao  

    海外通販

    naoさん、
    無事FAXを送ることができました。
    カード番号は中間の番号にしました。
    昨日OKの返事がきて、今日出荷メールも届きました。

    以前アバクロで買い物した時はIDやカードの件は
    なかったので正直戸惑いました。
    でも、いい勉強になったと思います。
    これからも買い物を楽しみます。
    ありがとうございました。




    2010/06/11 (Fri) 10:52 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 海外通販

    kaoさん
    こんばんは
    普通クレカのコピーを送る場合は最後の4ケタを残して送ります
    他のサイトでの指示もそうなっているのですが、shopbopの指示が中間と書かれているならそのようにしたほうがいいかなと思います
    ID写真も多分カード保持していることが分かればいいのでいらないと思いますがどうなのかな??
    FAX番号は教えてもらった番号そのまま掛けてますか?

    2010/06/10 (Thu) 23:18 | EDIT | REPLY |   

    kao  

    海外通販

    naoさん
    親切に教えていただいてありがとうございます。とても心強いです。
    shopbopではセールの物を1点購入しただけなのですが。
    ID写真は免許証にしました。
    長い文章を翻訳ソフトで訳したのですが、カード番号の
    中間4桁と書いてありました。最後の4桁の方がいいでしょうか。それとFAXを送ろうと試みたのですが、待機中が続き諦めました。時間帯をみたほうがいいのでしょうか。

    2010/06/10 (Thu) 10:55 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 海外通販

    kaoさんおはようございます
    shopbopからカード認証が着たのですか、私はshopbopでは認証作業なくオーダー出来たので何が違うんでしょうね・・・
    認証ですが、クレジットカードをコピーしてカード番号の最後の4ケタを残して後の数字は消します
    それをshopbopからの指示通りFAXすればOKだと思います
    同じようにしてメールで送信された方もいらっしゃいましたよ
    普通これだけでいいと思いますが、これではダメって返事がきたならパスポートか免許証をコピーして送ってください
    この場合はFAXがいいと思います

    2010/06/10 (Thu) 10:00 | EDIT | REPLY |   

    kao  

    海外通販

    shopbopで注文をしたのですが、次の日にクレジットカードの認証と写真付きIDのコピーをFAXにて送ってくださいと、メールがきました。

    写真付きIDは何を送ればいいのでしょうか。

    2010/06/10 (Thu) 08:59 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    emiさん

    ピンクドレス似合ってますね~
    私もメイクたまには変えるべきかな(笑)

    2010/06/09 (Wed) 22:52 | EDIT | REPLY |   

    emi  

    No title

    かわいい~☆
    ピンクドレスとピンクチークいつもと違っていいですね!

    2010/06/09 (Wed) 14:43 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment