Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ラスク

    いつもお世話になってるグルメなみんさんから美味しいラスク頂きました

    DSCF3569.jpg

    辻口シェフ「和楽紅屋(わらくべにや)」の和ラスク

    DSCF3579.jpg

    この前の自由が丘ロール屋のロールも美味しかったけど、これもおいし~
    ラスクがあるなんて知らなかった
    ”「和三盆、黒糖、本和香糖、三温糖」といったこだわりの4種類の砂糖と北海道産発酵バターを使用した優しい甘さが特徴の大変美味しいラスクです。”
    ってことでバターの風味がほんのりします、これがイケる

    も一つラスクといえばこれ

    DSCF3610.jpg
    「ガトーフェスタ・ハラダ」
    こっちも美味しいと言われてるだけあってうまいです~いつかお取り寄せしてみたかったので嬉しかった♪
    みんさんどうも有難うございました!

    どっちもお取り寄せ出来ます♪
    関連記事
    スポンサーサイト

    2 Comments

    nao  

    Re: Σ(T▽T;)

    みんさん、FC2のシステムは私も完全に慣れてません
    携帯からの投稿はしたことないし・・・
    和ラスクはバターの味しっかりで美味しかったです~
    舌の肥えた料理長さんたちも好評だったんですね!ほんとさすがって感じです
    ハラダのほうも次々手が伸びるほどで美味しすぎ!
    美味しいものありがとうございました♪

    2010/06/14 (Mon) 09:32 | EDIT | REPLY |   

    みん  

    Σ(T▽T;)

    未だ、FC2のシステムに慣れず・・・(ノ◇≦。)
    携帯から投稿できてませんでした、
    おそくなってスイマセン。

    記事にしてくださってありがとうございまーす
    なんてことないラスクなのにさすが辻口シェフって感じでしたねー
    うちの料理長たちにも好評でした

    2010/06/14 (Mon) 08:46 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment