Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    アイスクリーム

    • CATEGORYお出かけ
    • PUBLISHED ON2010/ 06/ 06/ 23:12
    • COMMENT0
    今日はこんなとこへ行ってきました
    山口岩国方面
    「山賊」です
    1時前に出たので2時前に到着、ここでお昼をと思ったら50分待ち
    そんなに人も多くないのにどんだけ待たせるの!って感じだったけど・・・

    DSCF3591.jpg

    DSCF3583.jpg

    DSCF3586_20100606231610.jpg

    定番の山賊むすびと山賊焼食べました
    ここに来たのも、これ食べたのも何年ぶりだろ・・・

    そしてここから30分くらいのとこにある錦帯橋

    DSCF3596.jpg

    実はここのアイス気になってたんですよ(笑)
    「何コレ珍百景」にも登場したお店

    DSCF3600.jpg

    DSCF3604.jpg

    アイスクリームの種類なんと100種類
    どれを選ぼうかと悩んだあげく、抹茶きなことキャラメルマキアートと普通に
    納豆とかハバネロとかチャレンジしたかったけどやっぱ危険ですよね(笑)
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment