Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ジェシカアルバのブルーワンピ

    5日家を出るJessica Alba(ジェシカアルバ)

    Actress Jessica Alba Leaves Her House

    Actress Jessica Alba Leaves Her House

    Actress Jessica Alba Leaves Her House

    チーズケーキファクトリーへ朝食も、この日はお買い物にもお出かけです

    Jessica Alba & Cash Warren Take Honor To Breakfast!

    Jessica Alba & Cash Warren Take Honor To Breakfast!

    Jessica Alba & Cash Warren Take Honor To Breakfast!

    Sam Edelman(サムエデルマン) Lace Up Terri Boots
    この前から見かけるブルーワンピ、可愛いけどどこのだろう・・・イザベルマラン??と書かれているけどデザイン違うし

    追記
    Isabel Marant Leal Denim Dress でした
    日本ではこちらで
    そして忘れてました
    オレンジのバッグはプラダですね!
    関連記事
    スポンサーサイト

    8 Comments

    nao  

    Re: 返信ありがとうございます。

    れいこさん
    samのほうはもう無いけどジェシカはJeffrey Campbell の編みあげブーツも穿いてますよ
    茶系と黒系です
    同じのがあるかどうかは分からないけど、もしかしたら探したらあるかもしれませんね
    ジェシカちゃんスタイルはお手本になりますね、私も同じもの探したりしてます(笑)
    また遊びにいらしてくださいね~!

    2010/06/12 (Sat) 23:53 | EDIT | REPLY |   

    れいこ  

    返信ありがとうございます。

    探して頂いてありがとうございます。
    やはり遅すぎましたねー。

    こういうブーツが欲しくって、夏に履きたいなーと冬に色々みていたんですが、なかなか良いのがなくって。
    そしたらジェシカアルバがどんぴしゃなのを履いていたのとSam Edelmanも大好きだったので、探しまくってました。♪( ´▽`)

    そうですよね、今年も似たようなのが出る事を願って、待ちます。

    ありがとうございました。
    ジェシカちゃん大好きなので、こちらのサイトいぱっい遊びに来たいと思います。
    洋服情報たくさんで素敵ーっ♪

    これからもがんばって下さい★

    2010/06/12 (Sat) 01:38 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: Sam Edelman

    れいこさん
    Sam Edelmanのレースアップブーツ探してみたけどどこもありませんね
    でもこれから秋モノで同じようなのが出てくる可能性もあるのでその時まで待たれるのはダメですか??

    2010/06/11 (Fri) 23:11 | EDIT | REPLY |   

    れいこ  

    Sam Edelman

    レースアップブーツ、ユーズドでも良いので、どなたか手に入る所を知っている方あらっしゃいますか?

    よろしくお願い致します。

    2010/06/11 (Fri) 00:44 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    emiさん

    わ~ホントだ!私はどうやらトップページのみでこれだけしかないのかと思ってました(笑)
    http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/motomoto.co.jp/g/21E131R/index.shtml#1
    ですね、ちゃんとありますね
    ありがとうございます!
    zaraは最近ご無沙汰です、モールのほうへ行ってみたいのだけど
    今度チャリで頑張って行ってみようかな(笑)

    山賊は免許コースそうですよね(笑)
    昼はやっぱ家族ずれおおいですね
    ソフトクリームもまた食べたい!

    2010/06/07 (Mon) 11:59 | EDIT | REPLY |   

    emi  

    No title

    違う柄のはシルクで、ジェシカのはデニム生地で、
    http://www.motomoto.co.jp/
    ここのイザベルの2ページ目のやつかな~と。。。
    それともそっくりさん??
    この前、ZARAに1,2シーズン前のイザベルそっくりさんがありました☆本家は買うか悩んで我慢したやつだったんでほくほくで買ってかえりました^^

    山賊なつかしい~ 免許とったら必ずいきますよね(笑
    なぜかソフトクリームばっか店があるけど、食べたことないです。お茶漬けとかやばいですね(笑

    2010/06/07 (Mon) 11:03 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    emiさん

    おはようございます
    イザベルマランチェックされてるんですか!さすがです~
    farfetchにも同じの売ってますね
    でもジェシカのはイザベルかもですが、なんか柄が微妙に違う気がするのは私の目がおかしいのかな・・・

    2010/06/07 (Mon) 09:53 | EDIT | REPLY |   

    emi  

    No title

    多分、イザベルであってると思います~☆ イザベル大好きで毎シーズンチェックしてます。でも最近はグッと我慢してます;
    http://www.motomoto.co.jp/

    ここで同じの売ってます♪

    2010/06/07 (Mon) 02:18 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment