Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    カハラナッツ

    ハワイDFSにある「Kahala Nuts(カハラナッツ)」
    実はまだ食べたことないんですよ

    でも先週催事のハワイアンフェアに行ったとき売ってたので買ってきました

    DSCF3570.jpg
    どうやらこれは日本で作られているようです

    食べるとき作りたてを味わうためにトースターで2、30秒温めるといいそうなのですよ
    シナモン苦手だと無理だけど美味しかった♪
    こういうのって食べだすと止められないですね(笑)
    オンラインショップもありますが、ぜひ本場で食べなくては!



    関連記事

    2 Comments

    nao  

    Re: Hawaiiネタ♪

    Ritsuka さんおはようございます
    Hawaiiネタは行きたい病の表れかも・・・
    でも行く予定全くないんですよ、悲しい~
    やっぱりハワイアンフェスでだとハワイアンなフード沢山出るんですね
    ヒロのアイスもでしたよね?
    他にも沢山ありそう
    っていうかハワイアンフェスタ楽しそうですね♪
    トースターで温めると良いっていうのは売ってる人が教えてくれました
    ついでにレンジは硬くなるのでダメですよって言われました

    2010/06/06 (Sun) 11:21 | EDIT | REPLY |   

    Ritsuka  

    Hawaiiネタ♪

    naoさんこんばんは☆
    最近またHawaiiネタ・・・・
    いや、Japaneses Hawaii のネタですね(笑) 嬉しいです♪
    カハラナッツ、この間私のお世話になったハワイアンフェスでも
    出ていました。日本で作ってるなんて知らなかった~
    実は私もカハラナッツ買ったことないんです。
    トースターで温めると良いんですね!!
    良いこと聞いちゃいました♪

    2010/06/06 (Sun) 00:54 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment