Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ジェードトライブ届いた!

    ここでオーダーしていたJADEtribe(ジェードトライブ)が今日届きました!

    買ったのはNina Messengerの オレンジ色です
    買ってから無くなっちゃったので1点しかなかった模様

    DSCF3567.jpg

    DSCF3562.jpg
    裏はこんな感じ
    こういう感じのバッグって匂いが気になっていたんだけど、そんなに臭くなくほっと一安心(笑)
    そして、小さいのを想像していたんですけど、横40cm縦38cmくらいで結構入りそう

    DSCF3564.jpg

    DSCF3565_20100604231503.jpg

    フリンジもレザーで間に入ってるお花が可愛い~
    思ったよりかわいくてとっても気に入りました!!
    チャリ乗るときにももちろん活躍させます(笑)
    沢山の自己満足写真ですいません
    関連記事

    4 Comments

    nao  

    Re: かわいいですね~

    milkleさん、これよかったです
    他のと比べてもシンプルすぎてどうかなと思ってたけど、使いやすそうです
    匂いは分かりますよね??
    少しはあるんですけどこれは仕方ないですよね、レザーでも匂いありますし
    物欲無い時は買わないほうがいいですよ~
    ニコールが最近話題にならないので欲しいものもないですね
    結婚前なので忙しいのかな

    2010/06/05 (Sat) 10:46 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: かわいい

    可愛いって言ってもらえてうれしいです
    買ってよかったとさらに思っちゃいました(笑)
    リボルブのほうが150ドルくらいになったので安く買えてよかったです
    shopbop赤セールになってるんですか??
    ほんとだ~
    っていうかSupine Necklace Bagっていうの300ドルチョイでセールになってたのに元値に戻ってる・・・

    2010/06/05 (Sat) 10:43 | EDIT | REPLY |   

    milkle  

    かわいいですね~

    届きましたねっ☆
    リボルブの画像よりもnaoさんのupしてくれた画像の方がより素敵ですね~♪♪
    使いやすそうだし、匂いの点(naoさんもおっしゃってた様にこういう系は気になりますよね。。)もクリアなら、カワイイし良い物GETですね!
    私も今後もチェックしてみよっと♪って気分になってきました~
    最近は自分でも不思議だけど、なぜか物欲がなくって。。
    naoさんのblogを拝見するの楽しみにしてまぁすヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

    2010/06/05 (Sat) 06:31 | EDIT | REPLY |   

    ユーリー  

    かわいい

    やっぱいいですね!
    naoさんが買われた後リボルブ見てオレンジなかったのでブラックかなって思ってました。
    shopbopで赤がセールになってたけどオレンジの方が全然可愛くて買う気になれなかった。これは買って正解ですね♪

    2010/06/05 (Sat) 00:06 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment