Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ハワイを食べてハワイを当てよう!

    サブウェイの前を通ったら!
    ハワイ♪の文字が~

    今月2日よりハワイを食べてハワイを当てよう!キャンペーンが始まってました

    DSCF3560.jpg

    ハワイを食べなくてはいけないでしょー

    DSCF3559.jpg

    ってことで早速ヒルトンハワイ直伝レシピの「ワイキキ・コブ・サラダサンド」と「ビッグ・アイランド・ポークサンド」を買ってきました(笑)
    食べたのはお家で・・・

    DSCF3556.jpg
    「ワイキキ・コブ・サラダサンド」

    DSCF3555.jpg
    「ビッグ・アイランド・ポークサンド」

    DSCF3553_20100603153526.jpg

    そして持って帰る途中に混ざってしまった、ハイビスカス&パイナップルの「ラハイナ・トロピカルティー」

    DSCF3558.jpg
    ポテトはレギュラーとバジル、バジル旨いですね
    パイナップルは家にあるので買いませんでしたよ
    半分ずつ食べたけどお腹いっぱい~

    ポークサンドのほうは嫌いじゃないけどピーマンの味がちょっときつい
    私的にはコブサラダの方が好きです
    ラハイナ・トロピカルティーは美味しかった♪シロップ付きだけど、シロップはいらないですね

    「ヒルトン」
    「JAL」に、
    「ハワイ観光局」と見ていったら・・・ハワイ行きたい病がヒートアップしてしまいました
    でも悲しいかな行く予定がまだ無いので、日本でいえ広島でハワイ探しの旅でもしてみます・・・
    関連記事

    4 Comments

    nao  

    ユーリーさん

    サブウェイぜひ行ってヒルトンハワイの味食べてください
    私サブウェイの存在忘れてました(笑)
    バジルのポテト好きって同じ味覚で嬉しい~
    マラサダ行かれるんですか~!
    レナーズですよね!!
    いいなーいいなー明日のブログ楽しみにしてます♪

    2010/06/03 (Thu) 23:15 | EDIT | REPLY |   

    ユーリー  

    No title

    ハワイも行きたいけど写真みてサブウェイに行きたくなりました。
    会社の方にあるんですけど少し遠くて最近行ってない。
    だけどサブウェイ大好きなんですよね。
    そして私も絶対バジルのポテト派です^^

    明日は横浜行くのでマラサダ食べよう~!

    2010/06/03 (Thu) 22:49 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: hawaii☆

    emiさんもハワイ熱UPしちゃいましたね
    グータンそうみたいですね、見逃したけど録画したので見ます~
    駅前の福屋のハワイフェアー私も行きました!
    マラサダ2回買われたんですか!
    マラサダ多分湘南のマラサダワゴンじゃないかなぁ・・・と思うけどどうかな??
    今回は買わずにカハラナッツ買いました~トースターであっためると美味しかったです
    ハワイ行きたいですね!

    2010/06/03 (Thu) 21:27 | EDIT | REPLY |   

    emi  

    hawaii☆

    いきたいですね~☆ 昨日のグータン、ハワイだったし!
    てか、お腹すいちゃった>< 
    そういえば先週、駅前の福屋でハワイフェアーしてたんで2回もマラサダ買いにいきましたよ! できたては美味かったけど、さめるとダメでした。。。いったいどこのマラサダだったんだ??
    フラも踊ってたけどやっぱりハワイで見たいですね~

    2010/06/03 (Thu) 18:17 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment