Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    チャリ

    最近自転車を買いました
    たまたま行った自転車さんで見ていいなあで買っちゃった
    ルイガノ LGS-FIVE
    もちろん自転車買うつもりであちこちのショップ行きましたよ
    クロスバイクとかマウンテンバイクとか全然分かんなかったのでサドルの色とか見た目で(笑)

    DSCF3542.jpg
    カナダのブランドってのも後で知ったし、妻夫木聡クンやV6の岡田クンもルイガノ乗ってるらしい!?
    これは安いけどとっても爽快、乗ってると気持ちいいです
    泥よけも付けてないけど雨の日は乗らないからまあいいっかな
    しかし何も知らなくて乗ってるだけなので、いろんなことユーリーさんに聞かなくては~!!
    関連記事

    12 Comments

    nao  

    Re: おおー!

    ユーリーさんこんばんは
    ビアンキ山口産なんですか(笑)
    無いとなると手に入れたいっていうの分かります
    でもそうやって手に入れたものなので愛着ありますね

    泥よけはそうなんですね、よかった
    やっぱカッコ悪いですよね。。。雨になるのが怖いので天気予報チェックは毎日の日課です
    以前ユーリーさんがサドルだったかな買われてましたよね
    パーツはよくわかんないんですけど、そのうち気になっちゃうのかな
    それにしても快適なチャリなのでダイエット目指してユーリーさんみたいに遠出も気持ちよさそう♪

    2010/06/03 (Thu) 23:12 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 丈夫な自転車ですね!

    ビロングさんお久しぶりですね
    こちらこそA&F,Ruehlいろいろ教えてもらってありがとうございました
    私も同様AFは全く興味無くなっちゃいました
    銀座へは行きたいとは思いますが

    ビロングさんのチャリはジムなんですね(笑)
    しっかり筋肉ついてますか!?
    雨の日は極力乗らないようにしないと・・・
    背中に泥付くのは恥ずかしいしいやだし

    The OCのファイナルシーズンは実はまだ見てないんです
    早く見なくてはと思うけど、時間が無くて
    よかったって聞いたので借りてきます

    久しぶりのコメントありがとうございました~またよろしくです!

    2010/06/03 (Thu) 23:05 | EDIT | REPLY |   

    ユーリー  

    おおー!

    naoさん、こんばんは!
    黒でかっこいですね~♪
    私も一目ぼれでビアンキ買ったのでnaoさんとおなじです。
    私の場合買った時期が悪くて来年モデルが発表される直前だった為、どこも品切れでやっと見つけて山口県のショップから送ってもらいました。売ってないと思うとどうしても欲しくて(笑)
    私も泥よけつけてませんよ。
    かっこわるくなちゃうし><
    だけど自転車で原宿行った帰り道雨に降られて悲惨でした。
    パーツなんかも見てるとほしくなっちゃうでしょ。
    やっぱりスポーツチャリは快適でいいですよね。
    少々の遠出も苦にならないし。強風の日はつらいけど。
    ダイエットにもなりますしね☆

    2010/06/03 (Thu) 22:41 | EDIT | REPLY |   

    ビロング  

    丈夫な自転車ですね!

    どうも,お久しぶりです。
    A&F,Ruehlでは,いろいろとお世話になりました。

    写真拝見いたしました。なかなかイイ自転車ですねぇ~i-179
    私は最近はチャリ乗ってません。トレーニングジムのバイク位しか乗って
    いないですi-229

    雨の日は要注意ですね。泥よけない場合は,背中についたりします。
    でも,トレーニングや晴れた日は最高ですね!タイヤはオフロード式
    でしょうか?丈夫そうで,どこでも平気かも知れませんねi-84

    話題は変わりまして,The OC ファイナルシーズンよかったです。
    A&Fは今や全く興味がありません。ただ,TOKYOのGINZAに行く機会
    がありましたら,買うかもしれませんv-91

    では,チャオv-196

    2010/06/03 (Thu) 21:57 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: naoさんへ

    emiさん
    ジャガーですか!?いいじゃないですか~
    私はプジョーだったかな、家の前で盗まれちゃいました
    買ってすぐだったのでかなりショックで・・・
    あれはきっと転売されたなって思ってます

    お買い物したのここでしたか
    すいません、違うサイトと勘違いしていました
    Need Supply のもjブランド見たときサイズ揃ってなかったけどありました、でもすぐ売り切れちゃうんですね
    人気なんですね、さすがemiさん目の付け所がやっぱり違います!

    2010/06/03 (Thu) 16:50 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    starさん

    こんにちは
    チャリかっこいいですか~ありがとうございます
    今までのチャリはもちろん一万千以下の安いのでした(笑)
    でもこういうのって軽くていいですね
    > 現実的にかごは付いてなきゃ。。。とか思ってるので
    > 一生乗れそうにありませんけど(^-^;)
    そうそう、そこです!
    かごがあればもっといいんですけど、お買い物行ったときは大変なんですよ・・・

    2010/06/03 (Thu) 16:29 | EDIT | REPLY |   

    emi  

    naoさんへ

    私のは5年くらい前にプジョーと勘違いして衝動買したジャガーです(笑 どんだけだよ;
    一応変速ついてるけど、あんまり意味ないような。。。
    naoさんのは快適そうでうらやましす☆

    そうです、そこで買ったんですよ~ 2色あったんで即効ぽちっと!ちがうタイプの花柄でてますね、私にはラブリーすぎだわ

    2010/06/03 (Thu) 12:10 | EDIT | REPLY |   

    star  

    No title

    naoさん、こんにちは。
    かっこいいチャリですね~。
    おしゃれな方はチャリまでセンスが光りますね☆
    私なんてホームセンターで安売りしてある「シティサイクル」に乗ってますよ(笑)
    こんなかっこいいチャリに乗りたーい!
    現実的にかごは付いてなきゃ。。。とか思ってるので
    一生乗れそうにありませんけど(^-^;)

    2010/06/03 (Thu) 11:11 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    emiさん

    そうです、これがまったく知らないまま買っちゃったチャリです(笑)
    emiさんの乗ってるチャリって何かは分からないけど、良さそうです
    泥除けって外したりできるのもあるってことだけど詳細が分からないので買ってないです
    でも変速付きの折りたたみミニチャリも持ち運び便利そうでいいですよね
    そういえばlorisshoesってとこでemiさんの買われたの登場してました
    やっぱ可愛いですね♪

    2010/06/03 (Thu) 10:31 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: いいですね!

    エリカさんもチャリ探されてるんですね
    きっと私もお勉強してたら何をかっていいか分からなくなってしまったかも
    一度自転車やさんで実物みるのもいいかもですね
    いい自転車買えますように~!

    2010/06/03 (Thu) 10:26 | EDIT | REPLY |   

    emi  

    No title

    これが噂のチャリ(失礼!)ですね!
    私も全然知らないから、おもわず検索しちゃいました; にしても快適そうでかっこいいですね~☆
    今乗ってるのがあるから買えないけど、サイト見ながら妄想してました(笑 泥除けついててお手ごろな!?ベージュのが欲しいわ~なんて(笑

    2010/06/03 (Thu) 01:36 | EDIT | REPLY |   

    エリカ  

    いいですね!

    私も欲しくて色々と見て回っているのですが、ルイガノとビアンキで迷っています(>_<)
    ハンドル1つにしても形が豊富で…結局、雑誌でお勉強するだけになってしまっています。

    2010/06/03 (Thu) 00:58 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment