Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ジェシカアルバちゃんショッピング

    6月1日ビバリーヒルズでショッピングのJessica Alba(ジェシカアルバ)

    Jessica Alba Goes Clothes Shopping With Daughter!

    Jessica Alba Goes Clothes Shopping With Daughter!

    Jessica Alba & Honor Warren Are One Fashionable Duo!

    Jessica Alba & Honor Warren Are One Fashionable Duo!

    Jessica Alba Goes Clothes Shopping With Daughter!

    バッグはProenza Schouler(プロエンザスクーラー) PS1
    サングラスはFerragamo(フェラガモ) FE 2179
    ブーツはDr Martens(ドクターマーチン) 50th Year Anniversary Vintage 1460 Bootsのチエリーレッド
    スカーフはSandy Lumによって2008年設立された「Tilo(ティロ)」 Cashmere Gauze Knit Scarf はSHOPBOPにあります~が高いですね215ドル
    ベストはCurrent/Elliott The Circle VestのSuper Loved リニューアルした「chickdowntown 」にあります
    トップスはJuicy Couture(ジューシークチュール) Felicity Floral Top 色違いで「ssense」に売ってます
    J Brand Houlihan Cargo穿いてます、スタイルの参考になっていいわ~
    スカーフは日本じゃ暑くてできないけど
    オナーちゃんも可愛い、自分で服選んでは無いと思うけどセンスいい~
    関連記事
    スポンサーサイト

    5 Comments

    nao  

    ぽちさん

    股下参考になればと思います
    でも後から見たんですけどリンクしてある楽天ショップでは71とか72とかサイズによって違ってますね・・・
    私も長いかどうかかなり悩んだので後悔しないようにしっかり検討してみてくださいね~

    2010/06/05 (Sat) 22:15 | EDIT | REPLY |   

    ぽち  

    No title

    naoさん、ありがとうございます!
    股下まで測っていただいて、お手数をおかけしてしまって恐縮です。
    どうするか、ちょっと検討してみます。
    また、素敵な情報を楽しみにしています。

    2010/06/05 (Sat) 10:51 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    ぽちさん

    カーゴの股下測ってみました
    73cmありましたよ
    shopbopにも7.5" rise. 29" inseam.
    って書かれてましたよ
    こればかりは履いてみないとというかんじですが、ジッパー外しても全然おかしくないと思います
    私的にはこれから暑くなるのでジッパー外して穿いちゃうかも(笑)

    2010/06/05 (Sat) 10:39 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    ぽちさん

    こんばんは
    ジェシカファッションっていいですね、最近ニコールが結婚前で忙しいのか登場しないです・・・
    カーゴパンツなのですが、160cm無くてもOKだと思いますよ
    身長でいくとどうなんでしょう、よくわからないんですけどレイチェル・ビルソンぐらいになるかもしれないですね
    ファスナーを開ければ多分問題ないのではと思います
    明日の朝、参考のために股下サイズ測ってまたコメントしますね、すいません少し待ってくださいね

    2010/06/04 (Fri) 23:24 | EDIT | REPLY |   

    ぽち  

    No title

    ジェシカのファッション紹介をいつもありがとうございます。
    naoさんも購入されたこのカーゴパンツ、私もずっと気になっています。
    私は身長が154cm(足の長さはごく普通です)なのですが、やはり160cmくらいないと難しいでしょうか。
    裾ファスナーだから、カットするわけにもいかないし、まくる?ファスナー開ければ何とかなるか?とも思ったのですが、レイチェル・ビルソンぐらいでギリギリって感じでしょうか。
    身長が欲しい・・・。

    2010/06/04 (Fri) 16:30 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment