Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    shopbopからのお買い物

    shopbopのセールで買ったものが日曜日に届きました♪
    買ったのは「Loeffler Randall(ロフラーランダル)」 Clementine serpentine sandal 

    DSCF3529.jpg

    ロフラーランダルはデザイナーのジェシーランダルとディレクターのブライアンマーフィー夫婦のブランドです
    2004年にニューヨークでシューズブランドとして立ち上げられ、2006年にアクセサリー、2007年秋には洋服のラインも追加され今注目株のブランド
    ブーツは良いらしく、ジェシカちゃんも履いてましたよ

    グラディエーターを探してたのだけど、shopbopとリボルブでこれ見た時履きやすそうで気になってしまった
    Cuoio色が欲しかったのでshopbopでと思ったけど、高くて手が出なかったんです
    セールの案内で思い切って買いました
    とはいってもクーポン探しの旅やらリボルブとの価格差の旅してたので、オーダーしようと思ったらソールドアウトになっちゃった・・・これはかなりショックでした
    ブラックで手を打ったけど履きやすかったのでOKとします(笑)

    以前HOHのパンプス買ったときはUPSで関税払ったけど、今回はユーリ-さんが関税掛からなかったのを知ってたので
    USPSでチャレンジしました
    届くまでドキドキだったけどラッキー関税でした
    レザーサンダル、金額もしっかり書かれてるのですがほんとよかった

    でも関税は運もあるのでかかる時があるかも・・・こればかりは届いてみないと分かんないですね

    DSCF3530.jpg
    関連記事
    スポンサーサイト

    13 Comments

    nao  

    syooooooさん

    shopbopのカード認証ですね
    メールでと言われたのでしたら、クレカの番号を最後の4ケタを残して他は消してそれを添付して送ります
    顔写真はどうでしょう、カードにあればいいけれど、無い場合は免許証のコピーを住所など消して別メールで送るといいと思います
    顔写真が無い場合は無いと連絡してみるといいかも
    どちらにしてもメールなので1通では無く2通くらいに分けて、大事なところは消して送ってくださいね

    2011/04/08 (Fri) 16:03 | EDIT | REPLY |   

    syoooooo  

    いきなりコメントすみません。
    おたずねなんですが、shopbopで買い物をしたのですが
    カードのいれたんですが、カードの顔写真とかを
    メールで送ると来たのですが
    どのようにすればいいですが?????・

    2011/04/07 (Thu) 19:49 | EDIT | REPLY |   

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2010/06/27 (Sun) 13:24 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    sayaさん

    こんばんは
    shopbopから無事到着しましたか!
    認証作業大変だたけど、クリアできてよかったですね
    ジューシー買われたんですね、セールでお買い得になってていいお買い物ですね
    JBRANDのカーゴは値段高いけどその分すごく穿きやすいですよ
    私のは定価より少し安く買えたのでラッキーでした
    これからもまた遊びにいらしてくださいね!

    2010/06/07 (Mon) 23:01 | EDIT | REPLY |   

    saya  

    No title

    こんにちは。
    昨日無事に届きました!
    休日にちょっとそこらへんまでという感じにジューシーのジャージのセットアップを安くなっていたので買いました。
    J BRANDのカーゴ、いいなぁ…
    っと思いましたがお値段が…(泣)
    もし買ったとしても主人には言えません(苦笑)
    これからも色々素敵なものの情報楽しみに待っています。
    ありがとうございました。

    2010/06/07 (Mon) 16:12 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    sayaさん

    無事送信で来てよかったです
    これで無事発送してくれると思いますよ
    shopbop早いので待ち遠しいですね
    コメント頂く前に調べられてたんですね
    コメントは私で分かることでしたらお返事しますので、気にされないでコメントください(笑)
    個人輸入って英語の壁があってなかなかチャレンジできないって方もいらっしゃるでしょうね
    クレジット情報とか安易に教えて大丈夫なのかとか
    私も英語は全くなのですがやってると通販用語くらいは分かるようになるのだから不思議です
    まずはshopbopやリボルブなど対応いいとこから購入ってのが安心ですね
    無事届いたら感想諸々教えてくださいね~これからもよろしくお願いします♪

    2010/06/03 (Thu) 21:21 | EDIT | REPLY |   

    saya  

    No title

    ありがとうございます!!
    送信できました!!
    容易にコメントでお聞きするなんてと思って色々調べて001…国番号かなと思ったのですが主人にそれはないでしょう…と言われ途方に暮れていました。

    naoさんのブログで色々勉強させてもらって個人輸入なんて考えたこともなかったことに挑戦できて自分でもすごく嬉しいです。
    食いしん坊なので食べ物ネタも大好きです。
    これからもよろしくお願いします。

    2010/06/03 (Thu) 17:39 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    sayaさん

    はじめまして、こんにちは
    参考にして頂いてありがとうございます
    shopbopからの認証メール届いたんですね
    FAXなんですけどこのまま送っても現在使われておりません
    ってなっちゃいます
    http://greenglass.blog56.fc2.com/blog-entry-413.html
    ここ参考にしてみてくださいね
    001-608-270-3934の001は国番号だと思いますので1でOKだと思います

    もしFEXが難しいようだったらメールで送る方法を問い合わせてみてください
    カードの最後の4ケタ以外を消して送信したりってことも出来るのではないかと思います
    私も他サイトですがメールで送信したことありますよ

    2010/06/03 (Thu) 16:45 | EDIT | REPLY |   

    saya  

    No title

    はじめまして。
    いつも参考にさせていただいています。
    先日shopbopで初めて買い物をしました。
    予想通りカード認証のメールが来ましたがファックスで試みたものの「この電話番号は現在使われていません」となり送れません。(泣)

    Please fax a copy of your credit card or card statement and your photo ID to 001-608-270-3934

    上のファックス番号、そのままダイヤルするのでしょうか?
    初歩的な質問ですいませんがよろしくお願いします。

    2010/06/03 (Thu) 11:28 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    emi さん

    おはようございます
    これだと長く履けそうです、でもこれ買った後やはりグラディエーター系が欲しい熱がさらにUPしてしまいました
    セールのメールがくるとサイトチェックしちゃいますね
    新商品とか気になるんですよね!?
    emiさんはいいもの買われててチェックのしどころが私なんかと全然違うので買われるものいつも気になります~買われたサンダルが妙に気になって、見つけたら必ず見に行ってる私です(笑)

    2010/06/02 (Wed) 09:57 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    ユーリーさん

    おはようございます
    このブランドはジェシカがブーツ履いてたので名前だけ知ってたんですけど、高いですね
    セールでもブーツは買えそうにありません
    ラッキー関税はユーリーさんの到着みてUSPSにしたんですけど、よかったです
    ユーリーさんとこで知らなかったら相変わらずUPSにしていたと思います(笑)
    >郵便だと数が多すぎるから全件チェックできないでしょうし(笑)
    そうかもですね、これくらいだったらチェック逃れる可能性大かも
    リボルブでもそういえばこれくらいの金額の時かからなかった記憶があるの思い出しました
    最近ラッキー関税続きなので嬉しいです(><)

    2010/06/02 (Wed) 09:48 | EDIT | REPLY |   

    emi  

    No title

    naoさん こんばんは。
    大人っぽくて素敵ですね!それにしてもすぐ完売とは、皆しっかりチェックしてるんですね~
    最近いろいろ買われててこっちまで誘惑されそうです(笑
    でもセールのメールがくるとなぜかセール以外のものにめがいくんですよね;

    2010/06/02 (Wed) 01:45 | EDIT | REPLY |   

    ユーリー  

    No title

    naoさん、こんばんは
    このブランド知りませんでした!
    注目ブランドなんですね。
    そしてラッキー関税おめでとうございます^^
    私の時もしっかり金額とレザーシューズって記載されてました。
    記載の金額ではじいてるのかなって思ったりもします。
    郵便だと数が多すぎるから全件チェックできないでしょうし(笑)
    でもラッキー関税の時ってやたらと嬉しいですよね!

    2010/06/01 (Tue) 23:28 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment