Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    JADEtribe(ジェードトライブ)

    今月号のGISEleで見ていたら気になるバッグ発見
    「JADEtribe(ジェードトライブ)」 

    JADEtribe.jpg

    JADEtribe2.jpg
    JADEtribe(ジェードトライブ)は2009年に創立
    デザイナーKimberly Hartman(キンバリーハートマン)はNYCのファッションブランドPaul & Joe、 Chaiken、 Rozae Nichols、 Trina Turk、 Nuala by Pumaなどのマーケティングを担当、設立にも関わった後に、彼女は他の地文化を調査するという彼女の生涯の夢を成し遂げることに決めました。
    2008年にインドやインドと東南アジアタイをなどを旅行し、念願であったアジアの伝統的な職人技術と現地に伝わる素材を活かしたアクセサリーブランド、JADEtribe(ジェードトライブ)を立ち上げ、バッグのコレクションはKimberlyが旅先で出会い、インスパイアされた現地の女性の名前がつけられています。

    これshopbopで見たかも~と思いサイトを見ると、ありました!
    メタルチェ-ンのもボンボンのも可愛い~ハンドメイドなので可愛さ違う気がします
    悩んで悩んで一番安いメッセンジャータイプのをポチリと・・・
    新しく買ったルイガノに乗るときいいかなぁなんて思ったり(笑)
    GISEleに載ってる色があったら迷わずメタルチェ-ンのにしたと思います、でも無くて残念

    あっ買ったのは「RevolveClothing」なんですよ、早さを選ぼうか安さを選ぼうか・・・
    やっぱり安さでしょ!
    ってことで15%オフクーポン使いました
    昨日オーダーしてもう発送されましたよ、待ち遠し♪
    関連記事

    14 Comments

    nao  

    Re: こんばんは~

    MAIさんおはようございます
    そうなんですか~その返事って超簡単ですね(笑)
    でも無視されるよりはいいし、無事発送してくれたしよかったですね
    たまに忘れてて催促メールしてキャンセルになったけど届いた
    なんてとこもありますから

    チャリは今の季節だと、乗りやすいし良い運動になりますね
    > チャリに乗るヒトって、お腹ペタンコでスリムなヒトが多いような…
    > 腹筋使うのかな!?
    そういえば痩せてる人多いですね、腹筋使うからでしょうか?
    でも悲しいかな私は違います・・・

    2010/06/03 (Thu) 10:23 | EDIT | REPLY |   

    MAI  

    こんばんは~

    naoさん、お返事どうもありがとうです。
    入荷待ちは、何も教えてくれないし、表示もされてませんでした(´Д`)
    おっかしぃな~来ないな~と思い、お伺いメールしたら…
    End Of May って一文のみの返信。

    よっぽどForever21の時のほうが親切な返事してくれたわ…


    ところで、チャリかっこよいですね!
    エコだし、良い運動になるし。
    チャリに乗るヒトって、お腹ペタンコでスリムなヒトが多いような…
    腹筋使うのかな!?

    2010/06/02 (Wed) 23:39 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    yuriさん

    アドレスは私も良く間違えます(笑)
    クーポンあるのとないとじゃ違いますよね
    shopbopにあるものはリボルブでも載ってることがあるので両方チェックしてみてくださいね
    リボルブは年中クーポンあるので少しはやすくかえるかのうせいありますよ
    また、コメントもお待ちしてます~これからもよろしくです♪

    2010/06/02 (Wed) 09:51 | EDIT | REPLY |   

    yuri  

    No title

    アドレス・・・ 自分のなのに、よく間違えてしまうんです・・・
    すみません・・・

    お返事、ありがとうございました!!
    クーポン、そのうちまた出現してくれるといいですねぇ

    覗く度、いつも色々と参考にさせてもらえちゃう、楽しい情報盛り沢山なnaoさんのblog、 本当にloveです。
    ご丁寧に答えていただき、本当に、ありがとうございました。
    ●^O^●

    2010/06/01 (Tue) 23:43 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: かーわいぃ

    MAIさん、こんばんは
    そうでした~セールが始まるんですよね・・・余力残しておかなくては!!

    トレンドブティックのHOH届きましたか!
    で、関税対策もしてくれたんですね、こういうとこはありがたいですね
    入荷待ちの情報はショップからはお知らせあったんですか??
    届いたら遅いのなんのってことは忘れちゃいますよね、私がいつもそんな感じ(笑)
    トレンドブティックもセレブ物充実してるんでいつか利用してみたいです~

    2010/05/31 (Mon) 23:04 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    ユーリーさん

    こんばんは!
    このバッグジゼルのLAスタイルショット見たいなとこで載ってました~
    女の子が持ってるの可愛い買ったので・・・

    ルイガノ、そうなんですよ
    たまたま行った自転屋さんでこれがあったので買ったんです
    っていうかもともとこういうの欲しかったんですよ、あまり研究もしなかったのでどんな種類なのかもさっぱり(笑)
    クロスバイク(になるのかな?)爽快ですね~軽いし乗りやすいし
    今度写真とったらupしてみますね

    2010/05/31 (Mon) 23:00 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Yuriさん

    Yuriさん、こんにちは。
    ブログ見ていただいてありがとうございます。
    お返事メールしたんですけどアドレスが違ってるみたいで届きませんでした。
    なのでこちらでお返事しますね。
    SHOPBOPのクーポン
    探すときはSHOPBOP COUPONで検索すれば出てきますよ、これは他のサイトでも同じです。
    だけど、SHOPBOPはクーポンをあまり出さないんですよ。
    今は無いんです。
    でも、クーポンの情報はメルマガで分かりますので、SHOPBOPからのメルマガはチェックしてくださいね。

    2010/05/31 (Mon) 22:40 | EDIT | REPLY |   

    MAI  

    かーわいぃ

    naoさん、いいなぁ~
    買っちゃったんですね♪
    届くの楽しみですね~

    私も夏セール本番までに、リストアップして
    良い買い物したいわぁ☆

    さてさて、報告です。
    トレンドブティックで買ったHOHのアクセサリーが
    やっと到着しました~めっさ可愛い☆彡
    200ドル近いのに
    TOPS $3 と記載されてました。
    関税対策!?のため、ラッキー関税です。
    ありがたいです。
    遅かったのは入荷待ちだったからでした。
    ここも安心して利用できまぁす♪ 

    私もバッグほしぃな。。

    2010/05/31 (Mon) 20:32 | EDIT | REPLY |   

    ユーリー  

    No title

    naoさん、こんにちは
    このバッグ可愛いですね♪リボルブに売ってるんだー!
    SHOPBOPに売ってるのすら知らなかった。
    それよりジセル買ったのに、このバッグの存在知らないし(笑)
    到着後のUP楽しみにしてます!

    それよりルイガノ買ったんですか??
    クロスですか?
    そっちの方が気になっちゃった(笑)
    ブログにUPしてくださいよ~☆

    2010/05/31 (Mon) 18:39 | EDIT | REPLY |   

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2010/05/31 (Mon) 13:15 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: いやぁ~ん

    森のひらめさん
    ボンボン可愛いですよね
    私もピンクとか色も似合いそうにないけど(笑)
    ハンドメイドだからかちょっと高いけど、期待してます~
    shopbopにはアフリカっぽいエコバッグもありました、これも気になったんです

    2010/05/31 (Mon) 10:18 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    milkleさん

    おはようございます
    ブログ見ていただいてるんですね、コメントは全然気にしないでくださいね
    BAG知ってらっしゃいましたか!
    近くに見るとこないもので画像でしか分からないのが残念
    でも注目ブランド見たいですね
    shopbopはセールになってるけどクーポンつかえないからと思ってリボルブ見たらNEWになってましたよ
    まだ3つのサイトくらいしか無いみたいですね
    私のはあまり可愛くない色だし、柄だし・・・でも届いたらUPしますね

    2010/05/31 (Mon) 10:15 | EDIT | REPLY |   

    森のひらめ  

    いやぁ~ん

    かぁーわぁーいーいーーv-238

    こういう可愛いのめっちゃ好き。
    特にボンボンついてるのとか。
    バックフェチにはたまんない。

    でも、似合わないんだよな・・・あたし(笑)

    2010/05/31 (Mon) 07:54 | EDIT | REPLY |   

    milkle  

    No title

    naoさん、お久しぶりです♪
    最近色々と忙しくて、ずっとブログは拝見してたんですけど、久々のコメントになってしまいました~

    ここのBAG私も以前から気になってたんですよね!
    以前Kitson Japanで見てから気になってて、shopbopでもいいなぁ~と思っていて、リボルブでも出てたんですね~
    最近あんまりPCを見る時間がなくて。。
    届いたらぜひ画像や感想UPしてくださいね♪♪
    レポ楽しみにしてまぁーすo(*^▽^*)o~♪

    2010/05/31 (Mon) 01:21 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment