Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ニコールリッチーテレビショー

    23日ドイツのWetten Dass TV ShowでのNicole Richie (ニコールリッチー)&Lionel Richie(ライオネルリッチー)
    ニコールはスペインにいるみたいだけど

    Wetten dass...? Summer Edition From Mallorca

    Wetten dass...? Summer Edition From Mallorca

    Wetten dass...? Summer Edition From Mallorca
    House of Harlow 1960(ハウスオブハーロウ1960)の Five Strand Headpiece
    boutique to youとshop the trendboutiqueなどで
    ジーンズはJet by John Eshaya Bolt Skinnyの Greyはboutique to you
    これ買って失敗しちゃったジーンズだけどやぱりいいな

    着物ジャケットとキャミはウインターケイトのものみたいですね
    久々のニコールでした
    関連記事

    6 Comments

    nao  

    Re: そうだったんですねー(> <)

    ニコールとライオネルってすごく仲いいですもんね
    そういうとこうらやましいです~

    2010/05/25 (Tue) 23:42 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: こんにちは

    Judyさん、こんばんは
    HOHのサングラス届いたんですか!?
    キャンセルと同時発送ってなぜでしょー
    ずり落ちるんですか・・・
    それはJudyさんだけじゃないかも、きっと私もずり落ちちゃうでしょうね
    でもHOHサングラス貴重です、大事にしてくださいね

    2010/05/25 (Tue) 23:40 | EDIT | REPLY |   

    Ritsuka  

    そうだったんですねー(> <)

    ニコール、養女だったんですね(> <)
    良く調べもせず、ツッコミを入れてしまってスミマセンww

    2010/05/25 (Tue) 14:46 | EDIT | REPLY |   

    Judy  

    こんにちは

    以前キャンセルしたとご報告した、
    HOHのサングラス、キャンセルと同時に発送されたようで、
    その時点ではキャンセルできませんでした。

    で、GW中に届いたサングラスは、
    大きいフレームにニコールを想像しますが、
    私のハナでは、下を向くとずり落ちます(^^ゞ

    服と違ってワンサイズ!と思い切りましたが、
    ハナの高さを思い知る、お買い物でした

    2010/05/25 (Tue) 11:39 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 何度考えても・・・

    Ritsukaさん、おはようございます
    ニコール可愛いですよね、3歳で養女として引き取られていい環境で育てられたんでしょうね
    お父様に似てなくてよかった(笑)

    2010/05/25 (Tue) 10:29 | EDIT | REPLY |   

    Ritsuka  

    何度考えても・・・

    このお父さんからこんなカワイイコが生まれてくるなんて・・・
    (って産んだのはお母さんだけどw)
    って思っちゃうのは私だけでしょうか?(笑)

    2010/05/24 (Mon) 23:33 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment