Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    今日のランチはピザ

    ランチに広島で美味しいと評判の「PizzaRiva(ピッツァリーヴァ)」へ行きました
    Vera Pizza (真のナポリピッツァ協会)205番目の会員に認定されてるお店です
    看板に205って書かれてます

    DSCF3524.jpg

    予約をしないと待つので前日に予約しておきました
    結構賑わってましたよ

    前菜にマリネをチョイス

    DSCF3508_20100523232348.jpg

    ピザのメニュー調べていけばよかった
    メニューが文字だけなのでよくわかんなかったんです
    忙しそうなので聞くのも悪い気がしちゃって
    注文したピザは・・・たぶんこれアンチョビ

    DSCF3509.jpg

    これは生ハムのマルゲリータ

    DSCF3512_20100523232347.jpg

    どれもトマトソースが新鮮で美味しかった~
    生地ももっちりしていて美味!
    でもちょっと私的には塩辛く味が濃いかなって感じでした
    ナポリピッツァの味もよくわかってない私なので、普通にコストコのピザも美味しいよねって思ったり(笑)
    しか~し!しっかりお持ち帰りもしましたよ

    ドルチェは普通に美味しかったです

    DSCF3515.jpg

    ランチにしては結構なお値段になりました
    関連記事
    スポンサーサイト

    6 Comments

    nao  

    森のひらめ さん

    コストコのお勧めありがとうございます~
    私の買ったものってお友達の参考商品(><)
    リンツのチョコレート売り切れだったんですか!?
    せっかく行ったのに残念でしたね・・・

    オールチョコマフィン、私も好きです~でも福岡最近2度行ったけど無いんですよ・・・
    ミニパン オ チョコラ も買いました~
    ツイスト状態のも好きだったけどこれも見かけませんでした
    ショートブレッドは年末に出るのかな?おいしいですよね、ビッグに近い物があります
    って森のひらめさんもチョコ系好きとみました!

    フードコートのホットドッグはあるけどセットになってるのあるんですか?
    プルコギベイクは今度食べてみます~
    また楽しみが増えちゃった(笑)

    2010/05/26 (Wed) 23:55 | EDIT | REPLY |   

    森のひらめ  

    No title

    コストコのお勧めですかぁ・・・

    実は、naoさんのお買い物を参考にしてたり(汗)


    今回は、リンツのチョコレートが食べたくてコストコに行ったんですけど
    売り切れでした(><)

    で、お勧めと言うか、息子達の胃袋を満たすためにマフィン。
    マフィンのレーズンは我が家では不人気なのでオールチョコのやつ。
    あと、ミニパン オ チョコラ も美味しい♪
    この、二つは必ず買います。

    でも、イチオシはフードコートのホットドッグセットとプルコギベイクです(笑)

    2010/05/26 (Wed) 23:02 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: ナポリ(´゜ω゜):;*.':;

    みんさん、やはり既に訪問済みでしたか!
    レビューでかなり期待して行ったからかなぁ
    コストコピザは美味しいですよね、大きいし安いし(笑)
    宮島口のポリポって知らなかったです
    最近あそこ辺り行ってないな
    今度行ってみます!
    みんさんに美味しいとこ最初に聞いとけばよかった~

    2010/05/26 (Wed) 09:34 | EDIT | REPLY |   

    みん  

    ナポリ(´゜ω゜):;*.':;

    ここって。灯台もとくらしって感じでしたね( ̄m ̄〃)
    私もコストコのピザ食べたい~

    宮島口のポリポもピザ協会認定店らしいです
    ぜひぜひ食べ比べてみてください
    リコッタとかモッツアレラとか、チーズの類がすごいおいしいんですよ
    コーラルホテルのとなりですぐわかります

    2010/05/26 (Wed) 09:15 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    森のひらめ さん

    おはようございます
    昨日はコストコのピザだったんですね
    美味しいですよね~貴重なので行ったら必ず買います(笑)
    昼夜ピザだとピザ腹になってますね(><)
    森のひらめさん、コストコ何かお勧め物ありますか~?
    次回の参考にしたいな

    2010/05/24 (Mon) 09:30 | EDIT | REPLY |   

    森のひらめ  

    No title

    偶然にも(!?)今日、コストコのピザ食べました(笑)

    あたしも、コストコのピザ結構好きです。
    美味しいですよね!!

    ちなみに、ホールで買ったので昼夜ピザでした(汗)

    2010/05/24 (Mon) 01:19 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment