Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    そして洗濯系も

    Hawaiiiの プールバーで、トロピカル カクテルを手に
    サンセットを眺めているときのような…幸せな気分になれます♪。。
    の文字に迷わず購入

    ゲイン with ファブリーズのハワイアンアロハ

    DSCF3506_20100522231150.jpg
    早速使ってみたけど、よくわかんなかった(笑)
    でもハワイの文字見るだけで気分はトロピカル!?
    あした又使ってみよう~

    ダウニーのオーキッド アリューアとってもいい香り
    でも新しい!ってことでダウニー トータルケアのリニューイングレインを買ってみました

    DSCF3503.jpg
    お洗濯物の色落ちや型崩れを防いでくれるんだそうです
    以あったタヒチアンウォーターの匂いに似てるっていうことなのでこっちを選びましたよ
    タヒチアンウォーターが好きだったのでこっち買って正解!!
    いい香りです~

    Mart Expressさんで送られた箱もとってもいい香りです
    まさにアメリカの香り、箱も当分捨てられないかも・・・

    サンセットを眺めているときのような…幸せな気分になれます ゲイン with ファブリーズ( ハワイアンアロハ )洗剤

    サンセットを眺めているときのような…幸せな気分になれます ゲイン with ファブリーズ( ハワイアンアロハ )洗剤

    ダウニー トータルケア(リニューイングレイン)

    ダウニー トータルケア(リニューイングレイン)

    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment