Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ファブリーズ買ってみました

    ファブリーズのハワイアンアロハを注文しました
    お友達にいい匂いするよって言ったら欲しい~♪
    ってことなので共同購入
    でもどうしても目が行ってしまう新商品

    ファブリーズに柔軟剤でおなじみのゲイン アップルマンゴタンゴが新登場

    DSCF3504.jpg
    アップルマンゴタンゴはいい香りなのだけどちょっときついかな
    これでエイプリルフレッシュと ハワイアンアロハと揃いました(笑)
    一番好きなのはやっぱハワイアンアロハかな~


    そしてタイド リントローラーのクリーンブリーズ

    DSCF3505.jpg
    服についた糸くずなどが取れるコロコロです、しっかり香り付き
    ハンガーペンダントと同じ香りのクリーンブリーズを選んでみました
    汚れも取りつつ香りが漂うっていいですね

    買ったのはまだ他にもあるんですよ(笑)

    Febrezeファブリーズ アップルマンゴタンゴ800ml

    Febrezeファブリーズ アップルマンゴタンゴ800ml

    CleanBreeze タイド リントローラー(クリーンブリーズ)

    CleanBreeze タイド リントローラー(クリーンブリーズ)
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    Re: 知らなかった~

    Ritsukaさん、こんばんは
    このファブリーズ、多分新発売?
    私も知らなかったです
    TIDEのコロコロって可愛くないですか?
    インパクトありますよね~ぜひ次の旅行で探してみてください
    こういうもの探すの楽しいですもんね!
    コストコ近くにあっていいですね、でも大量に入ってるんでなかなかなくならないのが難点
    そいう私も今回買ったものそんなに直ぐに無くならない・・

    2010/05/23 (Sun) 23:35 | EDIT | REPLY |   

    Ritsuka  

    知らなかった~

    naoさんおはようございます!
    そのファブリーズ、知りませんでした~(> <)
    きっととっても良い香りなんでしょうね♪
    TIDEのコロコロも知りませんでしたが、
    次回の旅行ではお土産に探してしまいそうです(笑)
    ちなみに我が家のファブリーズ他家庭用洗剤等は
    いつもコストコで買ってしまうのでなっかなか無くならず、
    ちょっとつまらないです~
    ファブリーズairも一昨々年くらいにかった3本組が
    未だ一本も無くなりません(> <)

    2010/05/23 (Sun) 11:09 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment