Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    サラファインインナー

    ユニクロ、安くなってたので買いに行こうってことで行ってきました、あっ昨日なんですけどね
    買ったのはサラファインインナー
    キャミを買ってみました!
    物色しようかと思ったけどついつい買ってしまいそうなのでぐっと我慢してキャミだけ~

    DSCF3483.jpg
    ひんやりした感じの生地で汗も吸い取って乾きも早そう
    これからの鬱陶しい梅雨や夏乗り切れるかな~?
    安いけどどんな感じか着るの楽しみ~
    って今日は暑かったので着てみればよかった・・・
    関連記事
    スポンサーサイト

    2 Comments

    nao  

    Re: 私も

    みんさん買われてたんですね
    やっぱ涼しいのか~まだあつい!って日が無いので分かんないですね
    みんさんとこのおかみさんはそっか着物ですもんね
    汗とりパッドがついたのって便利そうだけど洋服でも行けるのかなぁ

    2010/05/18 (Tue) 23:24 | EDIT | REPLY |   

    みん  

    私も

    土曜日にマユコの仕事着買いにいった時みつけて
    買いましたっ!
    きのうさっそく着てみましたよー
    心なしか涼しかった^^

    うちのおかみは着物の下に着るのに
    汗とりパッドがついたのがちょー便利って
    絶賛してます。

    2010/05/18 (Tue) 09:15 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment