Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    やっぱ坦々麺うま~

    昨夜は久々の中華に行きました
    アーバンビューグランドタワーにある陳健一がオーナーシェフを努める四川料理のお店
    スーツァンレストラン 陳
    DSCF3487.jpg

    マイ皿に乗ったえびとバンバンジーとゆず風味のくらげ、ゆず風味が変わってました
    ふかひれ撮るの忘れた
    DSCF3489.jpg

    牛肉のピリ辛炒め、黒いの唐辛子なので食べちゃダメって言われました(笑)
    DSCF3490.jpg

    普通だけど唐揚げ、塩コショウとケチャップでなんか唐揚げもこうやると高級ですね
    DSCF3491.jpg

    伊勢海老のチリソースは素材がいいのでめちゃウマ
    DSCF3493_20100517154954.jpg

    春巻きとか
    DSCF3498.jpg

    これあんかけチャーハン、見た目グロイけど美味しいんですよ!
    DSCF3494_20100517154953.jpg

    あとメインディッシュのタンタンメン、ここのがやっぱ一番おいしい~
    そして今日は一段と辛かった
    DSCF3496.jpg

    締めのマンゴープリンも美味し~、マンゴーが中にコロコロって入ってます
    DSCF3499.jpg

    お土産にタンタンメンも忘れずに!
    2食入ってて4日持つんです
    今夜も食べちゃおうかな!?
    DSCF3502.jpg

    久しぶりに満足♪
    関連記事

    4 Comments

    nao  

    Re: 美味しそう♪

    Ritsukaさんこんばんは
    中華、美味しかったです♪
    陳さんそうです四川飯店ですよ~でもそうなんですね、今気がついたけど四川飯店って無くなっちゃ他のかと思ったら名前変わったんですね(笑)
    写真撮るのうまくなったのかな?
    美味しそうって嬉しいです~ってそういう意味じゃないですよね・・・

    2010/05/18 (Tue) 23:22 | EDIT | REPLY |   

    Ritsuka  

    美味しそう♪

    naoさんこんばんは!
    中華、本当に美味しそうですね~!!!
    陳さんのお店ってことは四川飯店ですかね?
    今は「スーツァンレストラン 陳」っていうんですか?
    なんだか響きがオシャレな感じです♪
    写真のお食事、見事に全部美味しそうw
    ヨダレ出まーす(笑)

    2010/05/18 (Tue) 01:00 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: うまそ~!

    ユーリーさん、陳さんのタンタンメン美味しいです
    こっちでは呉そごうとこことで食べれるけど、ここのが高級な味がします
    担々麺以前作ってみたけどそこそこ美味しく出来ました~でも2度と同じ味にはならないだろうなって思います
    ユーリーさんも辛いの好きそう♪

    2010/05/17 (Mon) 23:13 | EDIT | REPLY |   

    ユーリー  

    うまそ~!

    高級中華ですね
    おしいそうです!
    そして高そう^^;
    担々麺おいしいですよね。私も好き♪
    陳健一と聞いただけで担々麺おいしいだろうね~って思えます(笑)

    2010/05/17 (Mon) 20:03 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment