Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ジョンマスターオーガニック

    今日は美容院に行ってきました~
    仕上がりはシャープなボブ(笑)
    いつも行く美容院だけど新商品発見、5月から取り入れ始めた
    なにかと話題の「John Masters Organics(ジョンマスターオーガニック)」
    名前何だか知ってる~と思ったら伊勢丹オンラインでキールズと一緒に見てたからでした

    1991年NYで誕生したラグジュアリーなオーガニックビューティブランド「ジョンマスターオーガニック John Masters Organics」全ての製品はジョンマスターの厳しい13の基準をクリアし、化学物質を一切使わずエコサート認証のオーガニックハーブを贅沢に配合しています。日本では平子理沙さんをはじめ、美容のプロたちの間で高い評価を得ています。2007年に日本上陸。

    なわけで、さっそく買ってきました♪

    DSCF3480.jpg
    ジェルをと思ったけれどスタイリングは使いきってないものが沢山ある
    なのでシャンプーとコンディショナー
    シャンプーはジン&セージでキャラメルの香りがします、バニラキャラメルって書いてるとこもあるけどとっても甘い香り
    おススメはイブニングフロムローズシャンプーってカラー用のだったんだけどあまりいい匂いじゃなかった
    ラベンダーのとこっちの迷って甘さでこれにしました
    頭皮のトラブル用ですって~
    後で気がついたけどハニー&ハイビスカスってのもありますね、どんな香りかな?

    コンディショナーはラベンダー&アボガドインテンシブでラベンダーの香りがほんのり~
    これって頭皮につけてマッサージして、それから髪へと伸ばしていくと綺麗な髪が生えてきますよって事でした

    早速使ってみたけれど髪にも頭皮にもいい感じです
    そうそう、エコバッグももらいました

    DSCF3482.jpg

    ジョンマスターオーガニックの日本サイトはありますが、省略してお買い物できるのがこちらのサイト
    「スタイラ Styla 」
    なにがいいのかわかんないって時は
    トライアルセット
    もしくは
    ジョンマスターオーガニックNEWトラベルキットで試しにどうでしょう~

    ちなみに海外から購入は本家オンラインは発送してくれないので
    「SkinBotanica」発送はUSPSかFEDEX FEDの方が安かったです
    「glow」USPSかUPSでUSPS$19.95と安いけど10日~60日ってどういうこと?(笑)
    よく考えると日本で買ってもUSで送ってもらってもそんなに変わらない気がしますね

    ジョンマスターオーガニックはスキンケアもあるので興味深々
    シャンプー系は使い切ったら次も買うか悩もう・・・高いから

     
    関連記事

    8 Comments

    nao  

    Re: 住まいは韓国なんです(*^_^*)

    mijaさん、韓国にお住まいでしたか!
    それじゃ送ってくれるかもしれませんね
    韓国にはジョンマスター売ってますか?
    クレジットはオーダーしてみないと分からないけど、このサイト自体は日本からも以前は注文受け付けてくれてたみたいなので大丈夫と思います
    送料は・・・サイトによります
    計算されてるのもあればあとで価格変更される場合もあるし・・・
    シャンプーとか重いのでそこが問題ですよね

    2011/02/28 (Mon) 23:13 | EDIT | REPLY |   

    mija  

    住まいは韓国なんです(*^_^*)

    住まいは韓国なんですが、韓国なら発送してくれるんですかね…??ただクレジットカードは日本で作ったものなんですが(^_^;)
    送り先の住所が日本以外なら発送可能なのか…今残っているシャンプーが切れたら試してみようと思います!
    ただ、送料が心配ですが…。
    決済前に送料がいくらかかるか出ますよね?

    2011/02/28 (Mon) 00:44 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: ジョンマスター

    mijaさん
    ジョンマスターどうやら日本へはいってから海外発送はどこのサイトもダメになったみたいです
    高いけど日本で買うしかないかも
    代行さん利用しても多分日本で買うのと変わらないか高くなってしまうのではと思います
    あっ、一つ思い出したんですが、ハワイのベルヴィー www.belle-vie.com/ に置いてあるので聞いて見られるといいかもですよ、日本語OKなので電話かメールしてみてください

    2011/02/27 (Sun) 23:23 | EDIT | REPLY |   

    mija  

    ジョンマスター

    色々読ませて頂いて、どれも興味のある内容ばかりです!!
    ここに貼ってあったglowていうお店は海外発送もしているのですか?送料って何個頼んでも同じですかね??
    質問ばかりで済みません(^^;)

    2011/02/27 (Sun) 15:33 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    ユーリー さん

    こんばんは
    ジョンマスターのシャンプー&コンディショナーのハニー&ハイビスカス
    良さそうですね、高いけど・・・
    ホットヨガの匂いってなんかよい香りの教室なんですね~ユーリーさんもいい匂いしそう

    > 1度使っただけで髪がツルツルになって良さが実感できて驚き!
    ってのは私も今日使って実感
    ずっと使いたいです~が値段が(笑)

    で、海外通販はそうなんですか・・・
    日本に入ってるので送ってくれないんですね、残念
    価格的にも大量買いじゃないとあまり変わらなそうだし、仕方ないのかな
    やっぱ海外旅行で大人買いしないとダメですかね

    2010/05/17 (Mon) 23:09 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    kurobutaさん

    ジョンマスター愛用されてるんですね~
    ハワイだとやっぱ安いですか??
    セージの匂い・・・だけどそっかさらさらなんですね
    今日も使ってみたら同じくさらさらになりました
    自然派ってきしんダリするけどこれ全くないですね
    リピするかなぁ

    2010/05/17 (Mon) 23:03 | EDIT | REPLY |   

    ユーリー  

    NoTitle

    naoさん、こんばんは。
    ジョンマスターのシャンプー&コンディショナー
    スーパーダメージ用のハニー&ハイビスカスを以前サンプルで使いました。
    香りは癒される感じで、私が通っているホットヨガの教室の匂い(わからないですね^^;)でした。
    1度使っただけで髪がツルツルになって良さが実感できて驚き!
    買いたいと思いつつ値段が・・・ハニー&ハイビスカスは高いですよね。
    そこで私も海外通販調べたんですが、他の方のブログ記事によると
    「昨年末くらいから、どこもジョンマスターは日本出荷NGになっちゃった」って書いてありました。
    ハニー&は価格差大きいから海外通販もいいかな~って思ってたんですが。

    2010/05/17 (Mon) 19:58 | EDIT | REPLY |   

    kurobuta  

    NoTitle

    私もジョンマスター愛用してます<ハワイのホールフーズで大人買い・爆
    セージさらさらになりますよ。
    使い終わり今は、ラベンダー使っとります。

    2010/05/17 (Mon) 16:29 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment