Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    美白パックが効く~

    お友達が韓国へ行ったのでお土産にもらってたものがあります

    ネイチャーリパブリックのコラーゲンアンプルと美白パック

    DSCF3473_20100514164629.jpg
    肌の弾力シミしわにコラーゲン必須ですもんね(笑)
    そして韓国のパックはとっても効く気がする~
    赤のトマトの形した可愛いものは・・・

    DSCF3475_20100514164628.jpg
    美白パック
    「TONY MOLY(トニーモリー) 」のトマトックス
    日本に入ってないみたいなので嬉し~

    DSCF3476.jpg
    トマトのスクラブか赤い粒々が少し入ってます
    肌に載せて3分くらいで洗い流すんです

    透き通る白い肌になりたい~って早速トライ!
    気のせいか何だか少し白くなった気がする~
    トマトの成分が効いてるんですね
    そういえば週刊誌にも載ってたんですよ

    img148.jpg
    ここまできたら漂泊じゃない!?(笑)
    そして他にもこんなのも

    img149.jpg
    キールズ使いながらこんなのも取り入れてみよう


    関連記事

    6 Comments

    nao  

    rieさん

    手で試すとこんなかんじになるのかしらね
    まだ1回しか使ってないから次回も楽しみに使ってみます
    有難うです~
    韓国の女性肌綺麗よね、ドクターも綺麗過ぎだわ(笑)

    BABARAは日本でも売ってるの??
    いろんなものが入ってきてるね
    幅が狭いってことは韓国女性足幅狭いのかしらね

    2010/05/17 (Mon) 00:04 | EDIT | REPLY |   

    no name  

    NoTitle

    手で試してびっくりだったわよー
    ワントーン明るくなり徐々に明るくなるのかな
    韓国の女性は肌がきれいだから(男性もね)
    そうなりたい

    BABARA今日本でも売ってますよ>丸井とか
    私は足にまったく合わないので買えなかったけど。。。かなり幅が狭いです

    2010/05/16 (Sun) 14:55 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: こんにちは☆

    カコさん
    韓国って美白天国??いろんなの出てるんですね
    成分はハングル表記なのでちんぷんかんぷんですね
    これはトマトの成分入ってるみたいだけど・・・

    BABARAって知らないので身に行ってきました
    かわいいですね、履きやすそう

    2010/05/15 (Sat) 23:34 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    emiさん

    パックはまた元に戻った気が・・・またしないと(笑)
    靴見つかったんですね!!よかった
    私もあれから少し探してみたら一つ売ってるとこあって、サイズが7で送料高かったのでどうだろうと思ってたら無くなっちゃいました
    色迷いますね、私も迷ったら2つ買いします
    届くの楽しみにしてます♪

    2010/05/15 (Sat) 23:26 | EDIT | REPLY |   

    カコ  

    こんにちは☆

    これとは違いますが韓国で同じようなパックを購入しました。
    塗ってしばらくおいておくとほんと漂白したかのように白くなるんですよね。
    でも時間が経ったら元に戻るんですよ。。。
    あれはいったい何の成分なんでしょう。。。

    韓国といえば、今私はBABARAの靴が欲しいです。
    そのためだけに韓国行きたいかも…

    2010/05/15 (Sat) 09:49 | EDIT | REPLY |   

    emi  

    嬉しいお土産ですね♪ パック本当に漂白されそう(笑

    例の靴、この前のサイトで見つかりました!選べず2色買い。。。
    今回は関税かかりそう><

    2010/05/15 (Sat) 06:49 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment